フォト
無料ブログはココログ

« ノンアルコールビールテイスト | トップページ | 弟の家に行ってきた »

2009年4月25日 (土)

赤ちゃんの風邪は早めに

風邪にはユンケル、こてつです。

チビこてつが鼻風邪をひいてしまったので小児科に行ってきました。

幸い大したことはなくガラガラな声も鼻水がのどに詰まってタンになってしまっているだけだそうです。一応バイ菌の検査もしましたが異常はなし。よかったよかった。

風邪っぽいものの元気だったので病院に行くのを嫁は渋っていたのですが先生曰く「乳児ン風邪はこじらせると大変だから早めに来た方がいいよ」とのことでした。

004 吸引をしてもらい薬をもらってきたチビこてつ。ガラガラ声もだいぶ良くなり元気いっぱいになりました。夜も離乳食をぺろりです(笑)だんだん重くなって抱っこもきつくなってきた(;´▽`A``

さて、今日は西武ドームで試合がありました。

002 ヒーローインタビューは決勝タイムリーの新里。プロ入り2本目のヒットが貴重なところででました。早川が西武・帆足に全くタイミングが合っていなかったとはいけ新里起用は見事的中。

成瀬も安定したピッチングを見せてくれましたし小野・唐川・俊介と先発が安定してきました。明日の西武・ワズディンは立ち上がりを攻めてもらいたいところですね。そして大嶺に勝ってもらいたい。

« ノンアルコールビールテイスト | トップページ | 弟の家に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29291922

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの風邪は早めに:

» 久しぶりの成瀬らしさ [オリオン村]
世間では不況のあおりを食って大型GWの初日のようですが、カレンダーどおりの休日しかない業界にいる私にはただの週末でしかありません。そんな貴重な休日を気持ちよく過ごしていられるのも、成瀬の踏ん張りのおかげです。 久しぶりに成瀬らしい成瀬を見た、そう感じられた方も多かったと思います。ややストレートのすっぽ抜けが目立ったものの、回を追うごとにそのストレートもキレを増し、何より右打者の外角低めへのチェンジアップのコントロールが抜群でした。西武打線に粘られたこともあって球数が増えたことによる中盤以降のスタミ... [続きを読む]

» 掛け値なしのナイスゲーム(20090425vsL) [ライトヒッティングな生活]
成瀬今季初勝利!新里プロ初打点! [続きを読む]

» 我慢した甲斐あり! [日刊kubokazu777]
雨にしたたる所沢 まだ雨はいい・・・ ドームだからゲームは出来る。 が、よりによってこんなに冷え込むとは・・・ 何だよ、この中途半端な"ヅラ"ドーム。 (言っときます、屋根付きは嫌いです) 球場到着は9時前。 自宅出たのはは平日会社行くより早い。 これも外野上段の僅かなベンチシートを取りたいが為。 朝、さぶぅ~、おまけに眠ぅ~! ダブルパンチの嵐。 開門ダッシュ!チームプレーで無事ベンチシート確保。 おやおや、列のお隣りGrは#25Lovelyさんだ。 すぐさま丁重に「... [続きを読む]

» ほっ [も〜’s Diary]
vs 西武 ○3-2 今日負けたら、6勝12敗、というすさまじい状況になるところでしたが なんとか、7勝11敗に 新里さん、結果出せてよかった 28歳なんですね・・・。 バリバリ出てきて頑張ってくれるといいな。 明日は大嶺くん。勝たせてあげたいぞ〜... [続きを読む]

« ノンアルコールビールテイスト | トップページ | 弟の家に行ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31