フォト
無料ブログはココログ

« 近所で花見 | トップページ | 意外と正確 »

2009年4月 8日 (水)

お金持ちのママ友

お金なし、こてつです。

嫁がチビこてつとママ友の家にお邪魔してきました。

ひと駅分離れた場所に住んでいるそのママ友はハリセンボンのハルナに似ていることから我が家では『ハリセンボンさん』と言われています。

初めて家にお邪魔したのですが築5年という一戸建ての家はたいそう立派だったそうです。おもちゃもやたらとあり「色々買ってみて試している」んだそう。

聞けば単身赴任している御主人は某王手証券会社のエリートさんだそうで・・・。そりゃ、ベビーシートも回転式のすげぇーやつを持っているわけだ。

003 ママ友さんには5年生になる娘さんもいるのですがこれがまた出来た子だそうで礼儀正しいし、チビこてつのこともものすごく可愛がってくれるみたいです。

色々なおもちゃで遊べたあげく、お姉さんに可愛がってもらって大満足で帰宅したチビこてつでした。

今日の日ハム戦は点を取ったのに大嶺がダメでした。せっかくWii Fitを休んでスカパー!を見ていたのになぁ。

« 近所で花見 | トップページ | 意外と正確 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29029038

この記事へのトラックバック一覧です: お金持ちのママ友:

» ものすごく期待していたんですが… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月8日(水) 東京ドーム {%がっかり(orZ)webry%}  [続きを読む]

» 季節外れの花火大会 [オリオン村]
今日の帰り道に桜並木で花見をする酔っぱらいを目にしてきましたが、東京ドームでは季節外れの花火大会が開催をされました。野球は8対7が一番面白いとは巷でよく言われる話ではありますが、果たしてロッテファンは楽しむことができたのでしょうか。 同じ打者にホームランを2本打たれることは捕手としては恥ずべきことだと思いますが、3本も打たれるとどういった心境になっているのでしょうか。甘いところに投げた投手が悪いと怒っているようであれば、今年も投壊のシーズンになると思って間違いはないでしょう。自分のリードに問題はな... [続きを読む]

» gdgdな展開だったら勝てると思ったのに…(20090408vsF) [ライトヒッティングな生活]
疲れる試合だったなぁ…しかも負けたから余計に疲れた… [続きを読む]

« 近所で花見 | トップページ | 意外と正確 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31