フォト
無料ブログはココログ

« 他力本願でもいいのだ! | トップページ | 初めての自治会 »

2009年4月18日 (土)

フィールドシートはきつかった?

ゆったり観戦派、こてつです。

かつては外野でガンガン応援していたものですが、うつ病になってからはゆったりと観戦する方が好きになってきました。もちろん今でも点が入ったりすれば叫んだりしていますけど。

005 今日はチビこてつを連れてフィールドウィングシートに行ってきました。外野側に近い席だったので回りも応援席状態。そのためチビこてつは落ち着かない様子(笑)

やっぱりチビこてつにはちょっと早かったかな?と思いました。素直に2階内野自由席で観戦させるべきだったっすΣ(;・∀・)

初回に直行が4失点とやらかした時はもうダメだと思いましたが打線が追いあげて同点に。5回終了で席を立ちましたが帰宅途中にピッチで負けを確認。

直行は審判の判定に不満があったようですが・・・。早坂のバンザイ後逸がなければ2失点で切り抜けていたかもしれません。2回以降粘り強く投げてくれたのは収穫です。

川崎は今日もやらかしましたね。去年もスロースターターだったので今年もこんなもんでしょうか?早いところ調子を上げてもらいたい。

037 チビこてつ観戦2回目は残念ながら敗戦になってしまいました。まぁ、そりゃ毎回勝てるとはこっちも思っていませんけどね(笑)明日は宏之と杉内だそうでなんだか嫌な予感・・・。

それにしても井口はすごい。下手な外人に何億も払って来てもらうよりも良かったです。

« 他力本願でもいいのだ! | トップページ | 初めての自治会 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29177260

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドシートはきつかった?:

» やばいぞ川崎 [オリオン村]
充電をしていたバッテリーを本体にセットするのを忘れたまま球場に行ったために、デジカメが単なる荷物になってしまいました。その代わりと言うわけでもないのですが、今年のバレンタイン弁当の写真を載せておきます。例年であればパッケージの衣替えをするはずが、球団との溝を象徴するかのように、手抜きとも思える昨年と同じ柄となっています。 ちょっと今年の川崎はやばいかもしれません。オープン戦の終盤に1軍から外れたのが気にはなっていたのですが、シーズンに入ってからもなかなか調子が上がりません。今日も昨... [続きを読む]

» ホークス2回戦:●(通算1勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス2回戦:●(通算1勝1敗)ホークス7-4マリーンズ通算:5-8-0(0.385) 借金3H 4 0 0 0 0 0 [続きを読む]

» 今日も「譲り合い」、そして負け(20090418vsH) [ライトヒッティングな生活]
初回と9回のみ、失点。それが大きかったです。 [続きを読む]

» マリーンズ 救援陣崩壊で連勝ストップ [つらつら日暮らし]
マリーンズは、救援陣が崩壊して連勝が止まりました。 [続きを読む]

« 他力本願でもいいのだ! | トップページ | 初めての自治会 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31