フォト
無料ブログはココログ

« チビこてつと二人旅 | トップページ | お金持ちのママ友 »

2009年4月 7日 (火)

近所で花見

花よりマリーンズ、こてつです。

今日は非番日で近所の桜並木を見に行ってきました。

001 平日でしたが川沿いにある桜並木には多くの人達が。見てみると家族連れやおそらくママ友仲間らしきグループが目立ちました。今日は暖かかったからいい気候でした。

024 チビこてつはベビーカーの中でほとんど寝ていました(笑)シートを広げて休む時に嫁が抱っこしていましたが桜の花をちぎり取って食べようとする始末・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

移動の時にはほとんど寝ていたせいか家に帰ってきてからがご機嫌でした。

夕方から楽しみにしていた日ハム戦を観戦。今日の日ハム戦は初回のトリプルプレーで多田野を立ち直らせてしまいました。初回に崩しておけば勝てた試合なのに(# ̄З ̄)

028_2 日ハムの新外国人ヒメネスってでかいですねぇ。見た瞬間ジャイアントキマラ1号かと思いましたよ。あんまり活躍しそうな気はしませんけどどうでしょうか?

今日は期待していた松本もぼこぼこに打たれていて救いは唐川の好投だけです。明日の大嶺も見殺しにしないで欲しいですね。勝ってくれないともうヨソボがなくなっちゃうよ(笑)

« チビこてつと二人旅 | トップページ | お金持ちのママ友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29012165

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で花見:

» 里崎のリードの問題 [オリオン村]
今日は投手リレーが完全に裏目だった上に、攻守にわたって細かいミスが出まくりましたので、勝てと言う方が無理でしょう。近い将来にエースとしてロッテを支えることになる唐川にとっては、非常にいい勉強になったと思います。 里崎のリードに問題はないのか、これは従前からの問いかけでもあるのですが、今日の試合はまさに象徴的であったと思います。日曜日の試合でも初球の入り方についての指摘をしましたが、今日も安易にストライクを取りにいったところを痛打されました。投手のコントロールの問題があるにせよ、もう少し変化をつけな... [続きを読む]

» ファイターズ1回戦:●(通算0勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ファイターズ1回戦:●(通算0勝1敗)ファイターズ9-1マリーンズ通算:2-2-0(0.5) 借金0M 0 1 0 [続きを読む]

» 井口150本目を4番で達成! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月7日(火) 東京ドーム {%がっかり(orZ)webry%}  [続きを読む]

» 三重殺 [も〜’s Diary]
vs ハム ●1-9 何このスコア・・・ 途中で携帯チェックした時は、1-0で勝ってたのに・・・。 三重殺もあったのね・・・。 ロッテ選手の状況判断の悪さとまずい走塁 って、スポニチに書かれてますよ、選手の皆さん。 そして、 バレンタイン監督、ちぐはぐな継投 だって。   なんで唐川くん、換えちゃったんだろう。 でも、換えないで打たれたら、 それも『継投のタイミングを逸して・・・』なんて書かれちゃうのかな。 はぁぁ〜 唐川くんで勝てたら、勢い付いたのに。 あ〜ストレス。 明日は勝つからねっ... [続きを読む]

» 久保はいつもの久保で安心…あれ?(20090407vsF) [ライトヒッティングな生活]
今日の試合は、マリーンズよりもタイガースが気になって仕方ありませんでした。 [続きを読む]

« チビこてつと二人旅 | トップページ | お金持ちのママ友 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31