フォト
無料ブログはココログ

« 橋本と嫁の誕生日 | トップページ | 体形がベニー化している »

2009年5月 2日 (土)

雲水福浦1500安打達成!

バイク通勤がばれました、こてつです。

今日は通常通りの仕事で試合観戦はできませんでしたがなんと9点も取っての大勝利。8回に一挙5点を取りましたが今江が憎っくき水田からおーちゃんのエラーを誘うタイムリーを放ち、さらに坊主福浦の1500安打達成タイムリーで自ら花を添えました。

唐川が6回で降板したのは残念ですが無理をさせないボビーの方針でしょう。マー君みたいに炎症で登録抹消じゃまずいっすからね。でも伊藤やシコースキーの登板過多は心配です。途中で壊れやしないですかね。

こんな時こそ2軍から奴を呼ぶべきですよ。老け顔神田を。彼ならやってくれます、根拠はありませんが。

真面目なところだと古谷はどうでしょうかね。結果だけ見ると2軍でいい成績を上げています。彼は1年目にマリスタで見た以来音信不通になっているのでここらでぱっとひと花咲かせてみてはいかがでしょうか?

003 今日は鍼灸院によって帰ってきたので8時近くの帰宅になりましたがそこからチビこてつをお風呂にいれました。今日は素早く体を洗いばっちりと終えることができました。

明日は成瀬と杉内ですね。きっと竹原がやってくれるはずです!

« 橋本と嫁の誕生日 | トップページ | 体形がベニー化している »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29404350

この記事へのトラックバック一覧です: 雲水福浦1500安打達成!:

» 福浦が1500本安打を達成 [オリオン村]
予定が流れたためにリアルタイムでの観戦をしたのですが、そのおかげで福浦の1500本安打の達成を見ることができました。ここ2年ほどの不調で2000本安打はやや厳しくなってきましたし、本人にもその意識があるのかヒーローインタビューでインタビュアが水を向けても口にすることはありませんでしたが、まだ33歳ですからレギュラーとしてやっていけば充分に狙える記録です。まずは眼前の堀の1798安打を目指して、これからも末永く頑張ってもらいたいです。 唐川が2勝目、きっちりと先発の仕事をしてくれました。ややコントロ... [続きを読む]

» 福浦の記録をオーティズも祝福?  【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月2日(土) ヤフードーム {%万歳webry%}  [続きを読む]

» 福浦1500本安打に華を添える勝利(20090502vsH) [ライトヒッティングな生活]
8回裏からしか観れていないので、控えめなエントリで。 [続きを読む]

» 千葉ロッテ快勝、オーティズ古巣に恩返し?!(第24戦/10勝14敗) [erabu]
●福岡ソフトバンク4-9千葉ロッテ○ ヤフードーム(14:00)TV観戦 □責任 [続きを読む]

» 唐川2勝目 8回に逆転しマリーンズ勝利 [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズは、8回に試合を決めました。 [続きを読む]

» 福浦1500本安打達成!ITアベックアーチも! [いすみマリーンズ]
M:○唐川-伊藤-シコースキー-荻野 H:●新垣-神内-水田-久米-藤岡 [ホー [続きを読む]

« 橋本と嫁の誕生日 | トップページ | 体形がベニー化している »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31