フォト
無料ブログはココログ

« 自作自演でも抑えりゃいい | トップページ | 雲水福浦1500安打達成! »

2009年5月 1日 (金)

橋本と嫁の誕生日

ついでに結婚記念日、こてつです。

今日から福岡での3連戦。言い出したらきりがないけど松中にホームランを打たれなきゃ勝っていたのにという試合でした(笑)

マリーンズの打点をあげたのが両外国人ってのがびみょーです( ̄▽ ̄)

004 福岡には10回くらい遠征していますが生で屋根が開いた所を見たことがありません。マリーンズが勝つか雨天で開かず。マリスタも人工芝なんだから開閉式の屋根つければいいのに。

本日我が家は嫁の誕生日&結婚記念日です

003 祝い事があるとうちはピザを頼むのですが今日頼んだピザハットはいつも頼むピザーラよりまずいっ!(笑)種類限定で2枚目から800円だったので合わせて2400円で済みましたが・・・。

やっぱり値段相応なんだなと思いました。あとは期間限定で2㍑のコーラーが売っていたので買ってきました。今度ある町内会の祭りで氷を入れて行くのに使うので2㍑のペットボトルが欲しかったのですが丁度売っていました。

001 夕方に姪と甥が嫁にお誕生日カードを届けてくれました。ついでに僕と戦いごっこをしてきましたがあまりのギャースカぶりにチビこてつちょっとビビり気味(笑)

5歳の甥が好きな戦いごっこですが最近は姪の方がやりたがってきます。どこで覚えたのか必ず僕のち○こにキックを入れてくるんですよ(笑)本気で痛いので「女の子はそういうことしちゃいけないんだよ」って教えているんですがまるで効果なし。

小学校2年生ともなるとかなり力もあるので戦いごっこじゃなくて半分本当の戦いになっています。

明日からの残りソフトバンク2連戦はビジター応援デー。マリサポもいっぱい入るでしょう。何となくですけど2連勝するような予感が。まぁ、いつものように当たらない予感ですけど。

« 自作自演でも抑えりゃいい | トップページ | 雲水福浦1500安打達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29387863

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本と嫁の誕生日:

» なんでだろう? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月1日(金) ヤフードーム  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» 小野らしさ爆発 [オリオン村]
前回の登板は随所に小野らしさを見せながらも、いい小野が勝ったために勝ち試合となりましたが、今日は悪い小野が全開となってしまいました。いきなりの被弾、味方が点を取ってくれた直後の失点と、「これが小野」と言えるような試合展開となってしまいました。 まさに松中1人にやられてしまった感のある小野ですが、今日は酔っぱらい状態でビデオのチェックもしていませんので、前向きな点を必死に探してみたいと思います。これだけ打たれながらも6回を106球も投げたこと、これはベンチの変化だと思うことにします。ここ数試合は先発... [続きを読む]

» 「○○ひとりにやられた」っていうの多いな(20090501vsH) [ライトヒッティングな生活]
稲葉、ラロッカ、そして松中… [続きを読む]

« 自作自演でも抑えりゃいい | トップページ | 雲水福浦1500安打達成! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31