フォト
無料ブログはココログ

« だらだら試合をするな | トップページ | 独身貴族 »

2009年5月27日 (水)

あっという間の4失点

あっという間にアイスコーヒー、こてつです。

マツダスタジアムは雨が降る中千葉ロッテが2点リード。『このまま5回まで行って雨天コールドじゃ!!』と思っていたら4回に唐川が4失点。

3回までパーフェクトだったのに野球は怖いです。フォアボールでランナーを出してからあれよあれよと崩れて行きました。この回を最初の1失点に抑えていたら・・・。

001 セットポジションの課題は克服されたと思っていた唐川でしたがまだまだのようです。この回は難しい球とはいえ里崎も盗塁を許すし若い唐川を援護できませんでした。

明日は呉で試合です。カープファンの先輩となんでマツダスタジアムでやらないんだと話していましたが何でなんでしょうね?

« だらだら試合をするな | トップページ | 独身貴族 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29824962

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の4失点:

» 唐川が沈む [オリオン村]
今日は唐川の先発でしたので早く帰ってCSで観戦をする予定が、昼過ぎの障害で足止めを食らい、家に着いたときには試合は既に終わっていました。試合が始まる前から帰れそうにないことが分かってはいたのですが、広島の先発が前田健だと知ったときにはショックが大きく、注目の若手同士の投げ合いを見ることが出来ない自分は何て不幸なんだと、そう嘆いていたのですが、結果的には見ない方が精神的には良かったのかもしれません。 まあ唐川で負けたのですから、もちろん痛手は大きいのですが、仕方がないとの諦め感もあります。唐川らしく... [続きを読む]

» シュンスケまで・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月27日(水) マツダスタジアム (3勝4敗) {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» <交流戦:広島対ロッテ>唐川、3連続完投ならず(第44戦/20勝24敗) [erabu]
○広島東洋カープ8-3千葉ロッテ● マツダスタジアム(18:00) 交流戦3勝4 [続きを読む]

» 唐川に試練!(20090527vsC) [ライトヒッティングな生活]
援護も足りないし、守備は足引っ張るし… [続きを読む]

« だらだら試合をするな | トップページ | 独身貴族 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31