フォト
無料ブログはココログ

« 祭りで声ガラガラ | トップページ | 元に戻った成瀬 »

2009年5月11日 (月)

今週は5連続勤務

連続配達員、こてつです。

僕らの仕事はシフト制なので完全週休2日制を守りつつ非番日は適当に入ります。そんなわけで普通の会社のように月~金曜日が出社で土・日曜日が休みってことは少ないのですが今週は珍しく今日から5日間連続勤務です。

012 GWはほとんど出掛けなかったのですが唯一家から自転車で行ける葛西臨海水族館に行ってきました。たまに気晴らしに行くのもいいかな?って感じの水族館です。

それより僕が感動したのは久々に乗った自転車。自転車ってこんなに気持ちのいい乗り物だったのか?と再認識しました。チビこてつの首もすわっているので抱っこしていても安定感抜群。

005 さてさて、明日からホークス3連戦です。相手はホールトンか。ローなら楽勝かなと思っていたのですがマリーンズ苦手の長身ピッチャー。成瀬が崩れる前に点を取りたいところです。

明日は一番物量の多い区に入りますがさっさと終わらせてスカパー!を見なくては。

« 祭りで声ガラガラ | トップページ | 元に戻った成瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29569773

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は5連続勤務:

« 祭りで声ガラガラ | トップページ | 元に戻った成瀬 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31