フォト
無料ブログはココログ

« 12残塁って・・・ | トップページ | 現実はそんなに甘くない »

2009年5月20日 (水)

打線が下降線なんじゃ?

気分は下降線、こてつです。

今日はうちの班長が書留を紛失するという大チョンボをやらかしまして残業して一緒に探し回る羽目に。だけど気持は書留のことよりも試合の方にいっていました(笑)

ピッチでチェックした時は既に1-4で負けていましたがその後立ち直った成瀬が好投。

一方打線は昨日と一緒でランナーは出るもののホームまで帰ってこれず。4回以降はほぼ完璧に投げていた成瀬を援護することができませんでした。

昨日と同じ状態。打線の状態が良くないですね。バーナムとランビンも値段相応の活躍になってきちゃったし(笑)

今日投げていたウォーランドには、オープン戦で4回をゼロに抑えられたのを見たことがあるので個人的に嫌な感じがしていたんですよ~。

8回に満塁で大松のタイムリーに期待がかかりましたが工藤が内角を突いた後に外角のボールで打ち取る見事なピッチング。敵ながらあっぱれです。

002 東京でも新型インフルエンザが発見されたそうですね。ネットオークションではマスクが高値で取引されているとか。嫁もマスクを購入してきましたが売り場は騒然としていたそうな。

うがいと手洗いをきちんとして規則正しく生活していれば大丈夫じゃないの?と思うんですけど、チビこてつにうつると確かに心配です。

« 12残塁って・・・ | トップページ | 現実はそんなに甘くない »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29711658

この記事へのトラックバック一覧です: 打線が下降線なんじゃ?:

» 突如崩れた2回 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月20日(水) 千葉マリン (1勝1敗) {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» 成瀬はオセロ状態から抜け出せず [オリオン村]
球場に向かう途中の信号待ちで見た初回の攻防を告げる速報メールで、今日は楽勝だと思った私はまだまだ修行が足りないようです。球場に着いたときには既に逆転をされており、その後は淡々と盛り上がりの少ないつまらない試合となってしまいました。 またしても成瀬は2試合連続しての好投はならず、なかなかオセロ状態から抜け出すことができません。ヒットを打たれたのは2回と3回だけでしたが、そこで打たれた3発が致命的でした。やたらに早打ちの横浜打線に助けられたとは言っても僅か114球で完投をしたわけですか... [続きを読む]

» <交流戦:ロッテ対横浜>成瀬が序盤に3本塁打被弾、4連勝を逃す(第39戦/18勝21敗) [erabu]
●千葉ロッテ1-4横浜ベイスターズ○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 交流戦1 [続きを読む]

» ぶはー!! [日刊kubokazu777]
結果さておき交流戦は楽しい!! 今宵はちばチャン唐揚げ持ち込み、 ビクニックボックスで観戦。 唐揚げ、ニンニクの香り強烈! 100円シャトルバス内で周りの視線いたく感じる。 が、まーまーまー、許してちょ! 何だか野球談義に集中し過ぎてゲーム展開の記憶がイマイチ・・・ 横浜ベイファンさんも交えてのプチ接待!? 成瀬はよーく投げました。 が、打たれどころが悪ぅござんした。 週半ばの座ってまったり観戦は心地良ーござんした。 負けても、それなりに楽しまんと。 後を引か... [続きを読む]

» 「魔の2回」(20090520vsB) [ライトヒッティングな生活]
ウォーランドを打てず。 [続きを読む]

» 成瀬を拙攻で見殺すも大矢さん残念だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜はロッテが4対1で成瀬を見殺して負けたよ 打撃陣は初回にサブローの犠牲フライで1点を先制したが 9回7安打1点の残塁10で3回と8回など拙攻だったよ 投手陣は先発した成瀬が9回6安打4失点で完投したけども 成瀬は2回の村田&佐伯の連続ホ....... [続きを読む]

» BLEACH&臨場&ベイと1勝1敗 [別館ヒガシ日記]
は狛村VSボウで狛村が卍解し圧勝する展開で 今回は副隊長シリーズで最後のバトルだったけども 狛村&射場のカッコイイ男の部分が凄く良かったけど 次は砕蜂&大田原と乱菊&雛森の2バトルだと思うし 臨場はホテル殺人と発作で病死が繋がる展開で 今回は殺人を隠すため発作... [続きを読む]

« 12残塁って・・・ | トップページ | 現実はそんなに甘くない »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31