フォト
無料ブログはココログ

« 涌井の気合いにやられる | トップページ | センキュゥ~!! »

2009年5月16日 (土)

勝ったんですけどね・・・

うっかりはちべえ、こてつです。

今日はやや肌寒いなか家族でマリスタ観戦。チビこてつに無理はさせられないので5回で帰ってきましたがマリーンズの逆転勝ち~。スカパー!ででしたが噂のランビンダンスも見れました。ψ(`∇´)ψランビン最高っ!!(笑)

球場ではライオンズのビジター応援デーだったらしくマスコットのレオ君も来ていてマー君と共々家族で記念撮影。その後はリーンちゃんやズー君とも写真を撮ってもらいました。

JAFの企画でチビこてつの『安全免許証』を作ってもらい球場内へ。嫁がバーナムからサインをゲットしてくれました。

「いやぁ~また家族の記念が増えたなぁ~。たまっていた分も含めてそろそろデジカメプリントしようかな」と考えていた矢先、手元にデジカメがないことに気が付きました( ̄◆ ̄;)バックの中を探すも見つからず座席から最後に撮影した場所までの道のりを戻ってみましたが落ちていません。

カスタマーセンターに行きましたが届け出はないとのこと。一応落し物届を出してきましたが最後の撮影から紛失に気が付くまで2時間近く経っているのに届け出がないということは拾われて持っていかれちゃった可能性が大かな゚゚(´O`)°゚

「あぁ~あ~!落としちゃった~!」と隣で呆れている嫁。JAFのコーナーにいた所までは撮影していたので絶対に持っていたんですが抱っこしていたチビこてつを降ろす時に落っことしたような気がするんですよね。使い慣れていたコンパクトカメラだっただけに凹んでいます(涙)

拾って届けてくれた人にはランビンばりに「せんきゅぅ~!!」って言ちゃいますよ( ̄ー+ ̄)

« 涌井の気合いにやられる | トップページ | センキュゥ~!! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29641014

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったんですけどね・・・:

» ライオンズ8回戦:○(通算5勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ8回戦:○(通算5勝3敗)ライオンズ4-6マリーンズ通算:16-20-0(0.445) 借金4総得点: [続きを読む]

» 楽に勝たなきゃ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月16日(土) 千葉マリン {%万歳webry%}  [続きを読む]

» ♪ダンシング・ヒーロー! [日刊kubokazu777]
ダンシング・ヒーロー!! ファンのハートはがっちり掴んだ!! 序盤のゲーム展開見てりゃ楽勝かと思いきや、 駄目押しが出ず、残塁の山を築く・・・ ほーら、案の定逆転許すではないか。 しかし、福岡ヤホーでベンチにて体力温存に努めたランビン、 この男がヤッてくれました。 ファンの期待を一気に背負い、左中間に逆転勝ち越し打! いよっ!ランビン様! 前回同様、ライトスタンド前で勝利の儀式、 万歳三唱の後のお決まり!? 華麗なダンスステップを披露! いよっ!君こそ、ダンシング・ヒーロ... [続きを読む]

» 小宮山枠を撤廃したことへのご褒美 [オリオン村]
残念ながら仕事が長引いたために、今日はチケットを無駄にしました。ただ勝ちはしたもののストレスが溜まる展開だったようで、精神衛生上は行けなかったことがよかったかもしれません。 そのぐらい、イライラのつのる試合展開でした。エースらしく悪い流れをピシャリと止めて欲しかった清水は、止めるどころか流れに飲み込まれるようなダメダメなピッチングとなってしまいました。例によってストレートを多く要求する里崎のリードに応えることができず、甘く入ったところを軽々と運ばれてしまい、コントロールも甘く、6回で9安打の4失点... [続きを読む]

» 長打8本打たれながらも逆転勝ち(20090516vsL) [ライトヒッティングな生活]
か、勝てると思わなかった… [続きを読む]

» 千葉ロッテ、ランビンの逆転打と守護神・荻野の復活で連敗ストップ(第36戦/16勝20敗) [erabu]
○千葉ロッテ6-4埼玉西武 千葉マリン(14:00)TV観戦 □責任投手 勝利投 [続きを読む]

« 涌井の気合いにやられる | トップページ | センキュゥ~!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31