フォト
無料ブログはココログ

« 雲水福浦1500安打達成! | トップページ | ものすごい楽な配達 »

2009年5月 3日 (日)

体形がベニー化している

べに男、こてつです。

今日も負けましたね。2回に3つもフォアボールもらっておいて0点って時点で終わってます。成瀬もがっかりしたのか初回は良かったのにその後打たれてしまいました。おーちゃんにも恨みはなさでおくべきかとばかりに打ちまくられて福岡負け越し。ビジター応援デーでレフトスタンド前列まで陣取ったマリサポの皆様お疲れ様でした。

ひとつ良かったのはランビンが右打席でホームランを打ったこと。意外と右打席でも打てるバッターなのかもしれません。見た目は往年の屋敷のように見えますが(笑)

今日も一番ベニーで嫁がびっくりしていましたが、昨日鍼灸院に行って鏡に映った裸の自分をみたら体形がベニーになっていることに気が付きました。

181㎝・82㌔の体格。チビこてつが生まれたからなぜか体重が増えだし、今まで越えたことのないシン・レッド・ラインである80キロを超えてしまっていることには気が付いていましたがこんなにころころとした体形になっていたことには自分でも気が付きませんでした。

う~ん、Wii Fitをやっているんだけどなぁ。

世の中はゴールデンウィークですが、明日は普通に出勤日です。バイク通勤しているのが会社にばれてしまったので今までよりも早く家を出ることになってしまいました。それが当たり前なんですけど( ̄▽ ̄)正直面倒臭いなぁ。

明日は大嶺と多田野。多田野に唯一の白星を献上しているマリーンズです。そう簡単に2つ目の白星を与えるわけにはいきません。けど、いくかも。

.

« 雲水福浦1500安打達成! | トップページ | ものすごい楽な配達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29417883

この記事へのトラックバック一覧です: 体形がベニー化している:

» 成瀬が滅多打ち 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月3日(日) ヤフードーム  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» 涙目の成瀬 [オリオン村]
今日の試合に勝ってGWの勝率を五分に戻し、最下位からも脱出をして千葉マリンに帰ってくることを期待していたのですが、それは叶わぬ夢でした。これで10勝15敗ときっちりと1勝2敗ペースをキープして、最下位街道の独り旅が始まりそうな予感です。 4回途中でKOをされてベンチに戻った成瀬をスカパーのカメラはアップで映していましたが、完全に涙目状態でした。試合後のコメントで「調子は悪くはなかったが、追い込んでからのボールが甘かった」とありましたので、そんな自分に悔しくての涙かもしれません。しかしむしろ泣きたい... [続きを読む]

» 千葉ロッテ大敗、ソフトバンクとのカード2回連続負け越し(第25戦/10勝15敗) [erabu]
○福岡ソフトバンク7-2千葉ロッテ● ヤフードーム(13:00)TV観戦 □責任 [続きを読む]

« 雲水福浦1500安打達成! | トップページ | ものすごい楽な配達 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31