フォト
無料ブログはココログ

« 何がなんだか? | トップページ | 勝ったんですけどね・・・ »

2009年5月15日 (金)

涌井の気合いにやられる

気合はいりまくり、こてつです。

18点取られましたけど最初に取られた2点で勝負はあった感じがします。それくらい相手の涌井がすごかった。逆にこれくらい取られた方が吹っ切れると前向きにとらえてもらいたいですね。

最後のバッターになった竹原も明日は先発でしょうから今日の悔しさを明日の試合にぶつけて下さい。

007 今日はポイントだけ付けにマリスタまで行きましたがステージには大嶺が登場してゴキブリ談話をしていました。実家に出るゴキブリはとにかくでかいそうです( ̄Д ̄;;

明日はチビこてつを連れて観戦予定。勝ってくれよん。

« 何がなんだか? | トップページ | 勝ったんですけどね・・・ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29629254

この記事へのトラックバック一覧です: 涌井の気合いにやられる:

» 完敗です 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月15日(金) 千葉マリン  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» マリン、さぶっ! [日刊kubokazu777]
乾杯、完敗!! 今日は会社からもらった500円優待券で観戦。 17時15分定時上がりでマリンへダッシュ! 一番乗りとして席取り担当の任務遂行。 ウッドデッキ前席を抑える。 人数人分、置く荷物に困り会社鞄の中をごそごそ。 そしたら席後ろの方が手持ちの荷物を代わりに置いてくれた。 何て気が利くの。ありがたいこっちゃ。 で、まずはビールで完敗!(まだ明るいが会社抜け出してはいない) 今宵ははほーんと寒かった。 YシャツにTシャツ重ね着もゲーム追うごとにガクガクブルブル。 途中... [続きを読む]

» 渡辺俊に何が起きたのか [オリオン村]
昨日の悪夢のサヨナラ負けの流れに押し流されたかのように、今日は見るも無惨な大敗を喫してしまいました。1点差でも18点差でも1敗には変わりはないのですが、若い投手が作った上昇への流れが一気にしぼんでしまったかのような、そんな重い雰囲気が漂います。 誰がこの試合の展開を予想できたでしょうか。3回までの両投手のピッチングを見れば、これは2時間程度で終わる投手戦になると、多くの方がそう感じられていたのだと思います。そのぐらいに立ち上がりの渡辺俊は、これは完封でもするのではないかと思えるぐら... [続きを読む]

» 千葉ロッテ無残、投手陣崩壊18失点のボロ負けで連敗(第35戦/15勝20敗) [erabu]
●千葉ロッテ0-18埼玉西武○ 千葉マリン(18:30)TV観戦 □責任投手 勝 [続きを読む]

» ・・・0対18? 野球のスコアですか? マリーンズ [つらつら日暮らし]
マリーンズが激しく負けました。 [続きを読む]

« 何がなんだか? | トップページ | 勝ったんですけどね・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31