フォト
無料ブログはココログ

« 勝ったんですけどね・・・ | トップページ | 大好きなヨドバシへ »

2009年5月17日 (日)

センキュゥ~!!

強風はつらいよ、こてつです。

昨日落としたデジカメですが今日問い合わせをしたら届いていました!届けてくれた人『センキュゥ~!!』(ランビン風)

さて本日の試合ですが風速11メートルもある強風の中での試合。埼玉西武の平野はそのせいかコントロールを乱して自滅してくれましたが、サンデー晋吾の小野は風を利用した変化球が切れまくりでライオンズ打線を抑えます。

ところが仲間がこれでもかと足を引っ張ります。フライの目測を誤りサブローや里崎がフライを取れないは、ランビンはへっぽこ守備でゲッツー崩れを出すは、根本は悪送球をするは。

マリーンズではカットプレーでも乱れていました。それに比べてライオンズの外野陣は安定したプレーをしていましがこういった細かい所でピッチャーの足を引っ張らないでもらいたいっすね。

それでも小野は気持ちを切らさずに6回途中まで投げてくれました。5回の2死満塁での今江のプレーも大きかったです。ここのところ今江は復調してきました。

後川崎もいいピッチングでしたね。スロースターターといえあまりにひどかったので心配していたのですがここ数試合はいいピッチンッグ。松本は期待外れで古谷も未知数。高木先生はお休み中ですがこれなら交流戦での左セットアッパーは大丈夫そうです。

002 今日は観戦せずにポイントだけ付けて帰ってきましたが昨日デジカメで撮った写真です。自転車で近くの駅まで行くのでチビこてつにヘルメットをかぶせてみました。ご機嫌ちびこてつ。

007 マリスタで郵便配達員を発見。同業者なので親近感を覚えて思わず後ろ姿を撮ってしまいました。当たり前ですがマリスタにも郵便配達ってあるんだとちょっとびっくり。

こういった施設への配達って時間を取るから面倒くさいんですよね~。トメカバンをいじっていたのでどうやら書留の配達があったようです。

交流戦前には借金を返済しておきたかったところですが最後の試合を勝ちで締めくって交流戦突入です。

最初は湾岸対決!マー君の首取れ事件を思い出します。そして中日戦は応援団モメモメ事件を思い出します。

両方ともマリスタ開催ですので地の利を生かして勝ってもらいたい。

« 勝ったんですけどね・・・ | トップページ | 大好きなヨドバシへ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

も~さん

どうもありがとうございます。見つかってほっとしています(笑)
古いデジカメだったんですが使い慣れているし、中に入っているデーターが気になっていたんですよ。せっかく家族でマー君やレオ君たちと一緒に撮ってもらったもので・・・。
戻ってきて何よりでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

デジカメ、良かったですね!(^^)
私は、物をなくすと(小さい物でも)結構凹む方で
なんだか自分のことのように
「えーっ!デジカメーっ!coldsweats02」と思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29659596

この記事へのトラックバック一覧です: センキュゥ~!!:

» 小野を救ったのは今江 [オリオン村]
予報よりも早く、昼前には雨が上がったことで、傘もレインコートも出番がないままに試合が終わってくれました。ほぼバックネット裏でかぶりつきの席だったので、選手の息づかいが聞こえそうなぐらいのリアル感のある試合を、やや肌寒いながらも楽しんできました。ただ最大風速11メートルの強風が辛く、球場ではさほどは感じなかったのですが、往復の自転車のペダルの重いことには閉口をし、まるで昨日の分まで走った気分です。 その風に助けられたのが、先発の小野でした。ストライクゾーンで勝負をするスタイルは先... [続きを読む]

» 5位で交流戦に突入へ  【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月17日(日) 千葉マリン {%万歳webry%}  [続きを読む]

» 風を味方につけて(?)勝利(20090517vsL) [ライトヒッティングな生活]
いや、味方にしてたのは晋吾だけでしたけどね。 [続きを読む]

» 借金3つ! [も〜’s Diary]
vs 西武 ○8-5 仕事しながらBS観戦。 スゴイ風でしたね。 9回のベニーの守備、ドキドキでした 風のせいか、スタンドはガラガラだったみたい。 大丈夫なのかな、経営は・・・。 も〜も今年はまだ見に行けていません。 行かなきゃ。 今日は小野さんなので、正直、う〜ん、と思っていましたが、 途中まではヨカッタ 次は、もう少し長く安心して見ていられますように。 さて、これで借金は3です。 交流戦で貯金に変えましょう... [続きを読む]

» 千葉ロッテが逃げ切り、埼玉西武に勝ち越せた!(第37戦/17勝20敗) [erabu]
○千葉ロッテ8-5埼玉西武ライオンズ● 千葉マリン-強風(13:00)TV観戦 [続きを読む]

« 勝ったんですけどね・・・ | トップページ | 大好きなヨドバシへ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31