フォト
無料ブログはココログ

« 『ツレがうつになりまして』ドラマ化 | トップページ | スイカ欲しかった »

2009年5月31日 (日)

中3日でも成瀬は頑張る

中3日はきつい、こてつです。

お天気が心配されましたが無事開催。午前中はアキバで献血をしてからマリスタに向かいました。

009 マリスタに到着したのは2回表が始まった直後。バーナムのファインプレー(にみせる)ダイビングキャッチは通路のモニターで見ることができました。

しかし、相変わらずボールを避けませんね、この人は(笑)

012_2 途中3連打を食らって2失点した時は心配しましたが7回を投げて結局その2点だけ。成瀬は完全に復調してきました。これなら今後の登板も心配なさそうです。

004 今季はシーズン当初から高打率を維持しているベニー。おそらく今季が最後のシーズンになりそうです。ベニーの応援歌は陽気な感じで好きな応援の一つです。

016 今シーズン大不振の東京ヤクルト・青木。独特のクラウティングスタイルだったので思わずデジカメで撮ってしまいました。

018 最後は勝利でいつものようにライトスタンドにはボビー残留を訴えるフラッグが出ています。外でも署名活動をしていました。僕は残留はどうでもいい派なので署名せず。

今日は打線が繋がり成瀬を援護してあげることができました。

見ていて東京ヤクルトの福地が2つ隠れたファインプレーをしていました。当たり前ですけど守備力は大切です。千葉ロッテの内野陣は安定した守備を見せてくれますが、外野陣はかなりきつい(笑)

今季は無理としても来シーズンは守備を重視して外野陣を固めてもらいたいですね。

後、最後に出てきた荻野はかなり不安定でした。全てセンター前に返される感じで打たれていましたのでタイミングを合わされていたように見えます。今日僅差で登板することがあれば心配ですね。

« 『ツレがうつになりまして』ドラマ化 | トップページ | スイカ欲しかった »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29875141

この記事へのトラックバック一覧です: 中3日でも成瀬は頑張る:

» スワローズ1回戦:○(通算1勝0敗) [Kio -朔北- De nuevo]
スワローズ1回戦:○(通算1勝0敗)スワローズ3-6マリーンズ通算:21-25-0(0.457) 借金4総得点: [続きを読む]

» <交流戦:M対S>井口が先制ツーラン、成瀬3勝目で2連敗ストップ(第46戦/21勝25敗) [erabu]
○千葉ロッテ6-3東京ヤクルトスワローズ● 千葉マリン(13:00)TV観戦 交 [続きを読む]

» 言うことなし! [日刊kubokazu777]
快勝、快唱、快笑!! 気分上々です!! 前夜にバミリ、当日席取りダッシュして頂いた皆に感謝。 オイラ、出遅れて開門15分後にノコノコマリン登場・・・ シ、失礼いたしました! 空模様も心配なわけで雨を凌げるウッドデッキ前列にて観戦。 ブルペン待機エリアを見下ろすと、 マー君にファーストピッチ登場のお方がVOLVOでスタンバイ。 '09サッポロビールイメージガールの美優紀さんだとさ。 「頑張れー」と声掛けると手振ってくれた。 本番では打者・西岡、捕手・井口を相手に見事ノーバウンド... [続きを読む]

» 成瀬と井口がヤクルトを飲み干す [オリオン村]
心配をしていた雨も昼前には上がり、休日出勤も午前中に片付いたため、最初から最後まで試合を堪能することができました。今日はサッポロビールが協賛をした試合でしたが、ヒーローの成瀬と井口が飲み干したかったのはビールなのかヤクルトなのか、興味があるところです。 ここのところはチャンスに凡退が目立ち始めていた井口ですが、今日は初回のチャンスにきっちりと先制ツーランをセンターに叩き込みました。打った瞬間は入るとは思わなかったのですが、井口らしい打球の伸びでボールはスタ... [続きを読む]

« 『ツレがうつになりまして』ドラマ化 | トップページ | スイカ欲しかった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31