フォト
無料ブログはココログ

« 雨だから無気力なのかな? | トップページ | だらだら試合をするな »

2009年5月25日 (月)

負けたくなかった

勝てると思ったのに、こてつです。

今日は朝から荷物を出したり水槽の掃除をしたりガンプラを作ったりとそこそこ充実した一日を過ごしました。

これで千葉ロッテが勝てば最高!だったのですがそううまくはいきません。

6回に珍しくマリーンズが効率的に点を取るとその裏不振の新井にあっさりとホームランを打たれるなどで逆転されます。新井のあたりはてっきりセンターフライかと思いましたが伸びましたね。

003 チビこてつをお風呂に入れている間にランビンのソロで1点差まで詰め寄ります。最近調子を戻してきた川崎がなんとかしのいで9回表に藤川との勝負。

2アウト満塁まで行きますが井口が大きなライトフライに倒れて試合終了。久保に移籍初勝利を献上です。

なんかくやしいですね。阪神は嫌いなチームじゃないんですけどどうしても負けたくなかったなぁ。あれだけつめかけた虎キチの前でマリーンズの勝利!なんて気持ちがいいじゃないですか。それを期待したからかな?

あと8回表に堀様のライト前で2塁ランナー井口を突っ込ませてアウトにさせられますがこれは西村3塁コーチを責められないでしょう。ライト葛城のプレーが完璧すぎました。

明日は唯一のプロ野球試合となりますので注目度も増します。先発は成瀬かな?明日位は勝って交流戦5分に戻すぞ。

« 雨だから無気力なのかな? | トップページ | だらだら試合をするな »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29792285

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたくなかった:

» なぜ [も〜’s Diary]
vs 阪神 ●3-4 Q.なぜこんなに残塁が多いのですか? A.チャンスに打てないからです。 Q.なぜチャンスに打てないのですか? A.・・・・。    な ぜ だぁ〜 携帯で試合経過をチェックするたび、切なくなってしまう今日この頃... [続きを読む]

» 清水が久保に白星を贈る [オリオン村]
さすがは清水、エースと呼ばれるだけのことはあります。ドナドナドナと売られていった久保に移籍後初白星をプレゼントするという男気を見せるピッチングで、これでチーム内の人望もうなぎ登りでしょう。伊達に2億4000万もの年俸をもらっているわけではないことを、見事に証明をして見せました。 とまあ憎まれ口の一つも叩きたくなるような、そんな試合でした。久保にこてんぱにやられるのも悪くはないと思ってはいましたが、いざそれが現実のものになると、やはり冷静ではいられないのが正直なところです。久保が降板した後にランビン... [続きを読む]

» 旅支度しつつ・・・ [日刊kubokazu777]
乾いた打球音の甲子園!! 素敵です!! 明後日の広島参戦に備え、 ご当地のグルメにサッカーバー、流川に薬研堀、そして観光名所。 タウン情報をネットでチェックしながらのCS観戦。 最後惜しかったなぁ。 マウンド上で肩で息するアップアップ気味の球児。 打席は精悍な顔つきが頼もしい井口。 「あと一人」コールがレフトスタンドのチャンステーマを包み込む甲子園。 ライト葛城がよろよろしながらキャッチでジ・エンド。 そーいや、先制は葛城がジャッグル。 イエッス!同点!と思えたシーンでは、... [続きを読む]

» ピカチュウが今季初勝利! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月25日(月) 甲子園 (2勝3敗) {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» 久保に初勝利をプレゼント…(20090525vsT) [ライトヒッティングな生活]
やっぱりね… [続きを読む]

» 阪神の久保投手に負けた マリーンズ [つらつら日暮らし]
昨日のマリーンズ、相手はちょっと前までの同僚だった久保康友投手でございました。 [続きを読む]

« 雨だから無気力なのかな? | トップページ | だらだら試合をするな »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31