フォト
無料ブログはココログ

« 大好きなヨドバシへ | トップページ | 打線が下降線なんじゃ? »

2009年5月19日 (火)

12残塁って・・・

残尿感なし、こてつです。

マリーンズ打線は左ピッチャーを予想して右オーダーできましたが、先発はマストニーとかいう右ピッチャー。早くもオバQ田代監督代行の術中にはまってしまいます。

しかし、先発唐川がナイスピッチング。3回に内川のタイムリーで1点を失いますが後は危なげないピッチング。特にカープとスライダーが決まっていました。

一方打線は塁を埋めても帰ってこれない悪循環。内川の好守にも阻まれましたが12残塁はひどすぎですε-( ̄ヘ ̄)┌

今江のタイムリーでやっとこさ勝ち越しますが早坂がよく出塁してくれました。影のヒーローでしょう。

001_2 明日は成瀬が先発かな?普段パ・リーグを見慣れていると予告先発なしってなんだか奇妙な雰囲気ですね(笑)本来はそれが本当なんでしょうけど。

明日こそは横浜はウォーランドでくるでしょうか?本日竹原は右からもヒットを打っていましたからDHでも使ってあげたいです。今日DHの堀様がさりげなくヒットで2000本安打まであと200本になりました!

« 大好きなヨドバシへ | トップページ | 打線が下降線なんじゃ? »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

チャンスでのあと一本が出ないんですよね・・・。

まあ 今日は勝ったのだからいいじゃないですか。
明日は打線が爆発して勝ちますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29694708

この記事へのトラックバック一覧です: 12残塁って・・・:

» 3位です [も〜’s Diary]
vs 横浜 ○2-1 いやぁ・・・唐川くん、すっごいですねぇ〜。 3位に上げてくれましたよ〜 体つきも、去年はもっとひょろひょろっとしていたような。 なんか、プロ、っていう感じになりました。 ヒーローインタビュー(公式HPより)は、まだちょっと初々しいかな? -その結果ですが、5安打1失点10奪三振。いかがですか、今日のピッチングは? (唐川)良く出来たと思います。 -どんなところが良かったですか? (唐川)里崎さんのリードが良かったです。 ウケました。ククク(*^_^*)... [続きを読む]

» 唐川は最高!だったが・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月19日(火) 千葉マリン {%万歳webry%}  [続きを読む]

» 唐川は威風堂々 [オリオン村]
衝動買いをしたTZ7の千葉マリン初出勤となりましたが、見事な唐川の完投勝利で仕事をこなすことが出来ました。FZ28+テレコンの30.6倍ズームには及ばないまでも、平日に持ち歩けるサイズでの12倍ズームは非常に意味があります。平日はTZ7、休日はFZ28で、写真のコレクションを充実させることができそうです。 見事としか言いようのない、唐川の威風堂々としたピッチングでした。先日の完封勝利に続く2試合連続の完投勝利で、これまた2試合連続の2桁奪三振ですから、素晴らしいの一言に尽きます... [続きを読む]

» <交流戦:ロッテ対横浜>唐川が完投、交流戦白星スタート(第38戦/18勝20敗) [erabu]
○千葉ロッテ2-1横浜ベイスターズ● 千葉マリン(18:15)TV観戦 交流戦1 [続きを読む]

» 唐川、よく耐えた…(20090519vsB) [ライトヒッティングな生活]
交流戦初戦、唐川の粘りで勝利。 [続きを読む]

« 大好きなヨドバシへ | トップページ | 打線が下降線なんじゃ? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31