フォト
無料ブログはココログ

« 東京移転もいいんじゃん | トップページ | 小野はがんばったYO! »

2009年5月 8日 (金)

直行初勝利

初物はめでてぇなぁ、こてつです。

ようやく直行に白星が付きました。今のチーム状況でしたら先発だろうが中継ぎだろがとにかく白星が付けばいいんですよ、うんうん。

036 今日は虹が出ていましたね。見ずらいですが2本出ているのがおわかりになるでしょうか。都心でも観測されたみたいですけど。虹も出たしいい事があるに違いない(*゚▽゚)ノ

明日は岩隈が相手ですが十分勝機はありますよ。うちの小野だって最近調子がいいんだから。

10日にバーナム画伯の似顔絵講座をやるらしいじゃないですか。行きてぇ~。でも当日は町内会のお祭りでマリスタに行けないんですよね。

う~ん、残念。

« 東京移転もいいんじゃん | トップページ | 小野はがんばったYO! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29512904

この記事へのトラックバック一覧です: 直行初勝利:

» 勝ってる [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○4-3 体調は戻らず。咳と鼻水が続き、電車の中では冷たい視線を感じます マスクしてるのにぃ さて今日は仕事で22時過ぎまで全く携帯チェックできず。 見てびっくり。 勝ってる こんなに接戦で野村監督に勝つなんてこと、あるんですねぇ 明日明後日は、仕返しされそうだけど 小野さん、頑張れ でも打つ人が頑張らないとね・・・岩隈さんだし 公式HPで見つけました。 5/10(日) 「バーナム画伯の似顔絵講座」開催!! だそうです。おもしろそう バーナムさん頑張っているので、ファンが... [続きを読む]

» 雨が降ってたから・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月8日(金) 千葉マリン {%万歳webry%}  [続きを読む]

» 千葉ロッテ接戦を制し連勝、清水直が今季初勝利(第29戦/12勝17敗) [erabu]
○千葉ロッテ4-3東北楽天イーグルス● 雨 千葉マリン(18:30) スタジアム [続きを読む]

» 「地味な勝ちかた」が嬉しい(20090508vsE) [ライトヒッティングな生活]
雨やら花火やらバタバタしたわりには、地味な試合。 [続きを読む]

» 清水がやっと初勝利 [オリオン村]
今日は15時半ごろに病院から解放をされたので、ちょっと早いかなと思いながらも球場に向かいました。心配をしていた雨は降水確率が70%との予報が嘘のように昼前には上がり、球場に向かう途中には太陽が雲間から顔を見せるほどでしたので、予報よりも天候の回復が早いと喜んでいたのですが、これが大きな間違いでした。試合開始の1時間ほど前から再び雨が降り出し、直前には雷鳴が轟くほどで、試合も3回途中でいったん中断となるなど、降ったり止んだりの気持ちの悪い天候となりました。3試合連続のレインコートを着て... [続きを読む]

» 雨中観戦 [日刊kubokazu777]
雨中戦制す!! いい週末を予感!? GW明け2日の任務終え、 会社近くでギネスを飲んでたら写メ届く。 件名「マリンきてる」に三塁側席からの画像のみ。 うーん、行こか・・・(空模様めっちゃ気になるが) 速攻で胃に流し込みお店出る。 マリン向かうシャトルバス待つころから急激に雨足強くなる。 で、着くなり食事らしい食事?にて腹ごらしらえ。 フードコートの味噌豚丼で胃にオブラート。 味?外の屋台の豚丼に勝る一品なし。 あらら、ここで降雨中断だ。 ここ数試合は雨にた... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス6回戦:○(通算4勝2敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス6回戦:○(通算4勝2敗)ゴールデンイーグルス3-4マリーンズ通算:12-17-0(0 [続きを読む]

« 東京移転もいいんじゃん | トップページ | 小野はがんばったYO! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31