フォト
無料ブログはココログ

« 直行初勝利 | トップページ | 祭りで声ガラガラ »

2009年5月 9日 (土)

小野はがんばったYO!

がんばる配達員、こてつです。

今日は仕事なので試合は見れませんでしたが小野がいいピッチングをみせてくれたようですね。反対に岩隈は球数が多くて制球が安定していなかったようです。岩隈に勝てるチャンスは年に数回!今日はその日だったのに負けてしまいました。

岩隈だからしょうがないでは諦めがつかない気持ちです。なにせ小野がいいピッチングをしてくれていただけに・・・。

明日は午前中は町内会の祭りに駆り出されますが午後からはスカパー!で観戦。明日は今日リベンジで勝ってもらわないと!そしてバーナム画伯のイベントにも注目だぁ~YO!

« 直行初勝利 | トップページ | 祭りで声ガラガラ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29534459

この記事へのトラックバック一覧です: 小野はがんばったYO!:

» 小野は金星を逃す [オリオン村]
今日は恒例となった高血圧の日にちなんだ、血圧測定イベントがありました。高血圧の日は5月17日で、その日も千葉で試合があるのに、なぜに今日がイベント日なのかは不明ですが、千葉マリンだけではなく札幌ドームとヤフードームでも1日に1箇所で血圧測定をした人数のギネス記録に挑戦とのことでした。当然のことながら収容人員の多い球場の方が人数が多くなりますし、久々の好天に恵まれた千葉マリンでも客席に空席が目立ちましたので、3球場では一番少ない記録、それでも従来のギネス記録は更新をしたようですが、そう... [続きを読む]

» 悔いの残る試合 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月9日(土) 千葉マリン  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» バーナムJr [TEAM7~絶対西岡主義!!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画~   <先憂後楽> ブログ TEAM TSUYOSHI]
<スタメン>早坂ー根元ー西岡ー井口ー大松ー里崎ーバーナムJrーベニーー今江 <バッテリー>小野、伊藤、古谷、小宮山ー里崎 試合> 5/10(日) 「バーナム画伯の似顔絵講座」開催!! バーナムJr.選手コメント 「今からワクワクしているよ。多くの作品を目にしたいと思っているので、ぜひ応募して欲しい。絵にはルールはない。簡単なものでも、細かいものでもなんでもOKさ。 本人がこれだと思えば、それが最高の芸術作品なんだ。ボクは5歳のときに油絵を描くのを趣味にしている父から絵の描き方を教... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算4勝3敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス7回戦:●(通算4勝3敗)ゴールデンイーグルス6-2マリーンズ通算:12-18-0(0 [続きを読む]

» 岩隈を打てず敗戦 マリーンズ [つらつら日暮らし]
岩隈を打てずにマリーンズは敗れました。 [続きを読む]

» 好投の小野を見殺し、千葉ロッテ連勝ストップ(第30戦/12勝18敗) [erabu]
●千葉ロッテ2-6東北楽天ゴールデンイーグルス○ 千葉マリン(14:00)TV観 [続きを読む]

« 直行初勝利 | トップページ | 祭りで声ガラガラ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31