フォト
無料ブログはココログ

« 元に戻った成瀬 | トップページ | 何がなんだか? »

2009年5月13日 (水)

大嶺まで初完封

若手に追い上げられている、こてつです。

先日の唐川に続き、大嶺もプロ初完封を飾ってくれました。打線もマリーンズらしからぬ一発攻勢で大量7点。今江は天敵水田からタイムリーを放ってましたね。

ただひとつ納得できないのが水田からゲッツーを打った里崎。いくら点差が離れているとはいえ打ち気がはやって無理にボール球を打ってゲッツー。明日もホークスとやるのだからああいった淡泊と言おうか一人よがりのプレーは止めてもらいたい。

004 明日の先発はコバヒロ。前回の試合では負けてしまったとはいえ、5回を2失点に抑えていますがまだ信用できません(笑)明日は結果を残すことができるでしょうか?

相手は2軍から上がってきた大場。マリスタで17Kを喫した相手ですが大場も精神的に不安定なはずです。明日は打ち合いになるかな?今日のように西岡を1番で使って大場を打ち崩して欲しいですね。

« 元に戻った成瀬 | トップページ | 何がなんだか? »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29600443

この記事へのトラックバック一覧です: 大嶺まで初完封:

» 嬉しかろ~ [日刊kubokazu777]
オレもオレも・・・ ボビーに祝砲!!そして快投!! 今宵は鈴木千恵リポーターのJスポ観戦。 ボビー59歳のバースデーを皆で祝ったナイスゲーム。 井口が狼煙をあげ、西岡、竹原、紅タン、福浦と打ちも打ったり、 北九州の夜空に5本のホームラン。 長年ボビーにお世話になってる選手が次から次へとプレゼント弾。 (ここで打てないランビン、まだまだ青い!) 大嶺も男気を魅せて初完封勝利。 ウイニングボールのボビーとのやり取り、 あと、HR打ってベンチに戻った紅タンのボビーへ手洗い頭叩き攻撃... [続きを読む]

» 大嶺がプロ初完封勝利を飾る [オリオン村]
ほんの3日前に書いた、唐川のプロ初完封勝利の記事と同様のタイトルにしてみました。とてもシンプルではあるのですが、大きな意味のある言葉だと思います。19歳の唐川に続く20歳の大嶺の金字塔は、ロッテの輝かしい未来を開く序章のモニュメントと言えます。 今日の大嶺はいつもどおりに立ち上がりはボールが高めに浮きがちでしたが、修正が早くできたことが好投に繋がりました。2回以降は大半が低めに決まり、右打者の外角低め、左打者の膝元への制球が、ストレートだけではなくチェンジアップなどの変化球も抜群でした。ストレート... [続きを読む]

» 大嶺がプロ初完封をバレンタイン監督に誕生日プレゼント、千葉ロッテ3連勝(第33戦/15勝18敗) [erabu]
●福岡ソフトバンクホークス0-7千葉ロッテ○ 北九州(18:00)Yahoo!動 [続きを読む]

» 「今季初」づくし、そして大嶺完封!(20090513vsH) [ライトヒッティングな生活]
ボビーの誕生日に、素晴らしいゲーム。 [続きを読む]

« 元に戻った成瀬 | トップページ | 何がなんだか? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31