フォト
無料ブログはココログ

« センキュゥ~!! | トップページ | 12残塁って・・・ »

2009年5月18日 (月)

大好きなヨドバシへ

一眼レフもどきに興味、こてつです。

非番日だったのでアキバのヨドバシへ行ってきました。特に買うものはなかったのですが僕にとってアキバのヨドバシは見ているだけで楽しいところ。

デジカメが出てきたので購入するのは当分先になりそうですがデジカメを見学。コンパクトではなくちょっと一眼レフもどきの大きい奴が気になっています。パナソニックのルミックスシリーズもいいし、今日見たらオリンパスから26倍ズームの物が出ていてきになりました。SP-590UZそこそこ軽くマリスタで選手を撮ったりするのには最適かも。嫁と話してチビこてつが幼稚園に入るころにまた考えようとなりましたが・・・・。

あと気になるのはウォークマンですね。チビこてつのために購入したものを20%ポイント還元だったら今日買ってもいいかなって思っていたんですけど10%のままだったんで辞めておきました。先日マリーンズ・ストアをのぞいたらiーPodやウォークマン用のケースが売っていたのでかなり心を動かされているんですね(笑)

そして締めにはガンプラコーナーを見てきました。HGUCシリーズを3個購入するとプレゼントが当たるキャンペーンをやっていました。僕はMG派なので購入しませんでしたがコレクションしている人にはお得なイベントじゃないですかね。2個購入でもオリジナルファイルがもらえるみたいでした。

現在MGシャア・ズゴックと同じくMGシン・マツナガザクを抱えているのでそれを完成させて次はMGグフVer・2・0を狙っています。

お昼には同じ建物に入っているカレー屋さんで昼食を取り、嫁が気になっていたかき氷器を購入して帰ってきました。電動式が1980円と安いんですね。

003 明日からはいよいよ交流戦。相手の横浜は監督がオバQこと田代さんに交代。先発は左のウォーランドとかいうピッチャーでしょうか?うちは唐川なので落とせないゲームです。

湾岸最低対決となってしまいましたがどちらが制するでしょうか?

« センキュゥ~!! | トップページ | 12残塁って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29675976

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなヨドバシへ:

» 交流戦に挑む [オリオン村]
明日から交流戦が始まります。2005年から始まって5年目になりますが、交流戦に強いロッテも今は昔ですので、当然のことながら楽観視は出来ません。やや立ち直りの兆しが見えてきた先発陣が鍵を握っていると思いますので、先発7人衆をどうするのかが大きな別れ道になりそうです。 そもそも1年目、2年目と連続優勝を果たした最大の理由は、36試合という開催数による過密日程であったと考えています。一定のレベルにある先発投手を多く抱えているチームが有利になるのは自明の理で、当時から6人体制を維持してきたロッテが他球団を... [続きを読む]

« センキュゥ~!! | トップページ | 12残塁って・・・ »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30