フォト
無料ブログはココログ

« 中3日でも成瀬は頑張る | トップページ | 奴が来たんだ! »

2009年5月31日 (日)

スイカ欲しかった

スイカ大好き、こてつです。

今日は、ビックカメラと冨里スイカのラッキーカードが配られていました。惜しくもスイカは3番違いでゲットならず。と言っても今は一人暮らしなので当たっても食えねぇ~って。

024 今日は先発に偵察メンバーを2人使ってきました。左の石川もありかと思ったのでしょうか?スタメン発表に観客がどよめきます!!(* ̄ー ̄*)

026 先発大嶺は初回から球が高くコントロールが決まりません。無死満塁のピンチを招き初回2失点。よく2失点で済んだなというのが正直な感想です。

その裏早坂のツーベースでチャンスを作りますが点を入れることができません。サブローのヒットで早坂は十分にホームに返ってこれると思いきやセカンドが捕れるかもと判断した早坂のスタートが遅れてしまいます。

この辺りは試合に出ていないことからくる判断の甘さかと思いますが、これで相手の川島を楽にさせてしまいました。早坂には阪神の平野のような選手になってもらいたいと期待しているのですが(u_u。)

032 試合途中で出てきたボビー残留希望署名の人数発表!現在69253人だそうです。もうすぐ7万人に達しようかという勢いです。当然今日も球場外で署名を集めていました。

048 今日の収穫はピンチを作りながらも3回を無失点に抑えた古谷の好投でしょうか?と言っても6点差がありましたから相手打線も本気じゃないだろうから判断は・・・。

038 大喜びの東京ヤクルトファン。マリンスタジアムにも大集合してくれました。今日は日曜日にしては2階席ガラガラという状態。運動会と重なったからかな?

今日は単純に大嶺の出来が悪かったのが敗因です。まだ調子に波があるみたいですね。次の登板では頑張ってもらいたい。

010 余談ですけど初めて『絶品バーガー』を食べてみました。確かに普通のハンバーガーよりもお肉がおいしい。味付けだけでどうにでもなるから本当にいい肉かはわかりませんが(笑)

次は火曜日の読売戦です。仕事は水、木と休みを入れておいたので火曜日はもちろん水曜日は親子ゲーム共々観戦予定。水曜日は長丁場になりそうですが木曜日はゆっくりできるので安心して楽しんできたいと思います(笑)

« 中3日でも成瀬は頑張る | トップページ | 奴が来たんだ! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29881599

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ欲しかった:

» ロッテが投打で大敗して燕1勝1敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVSヤクルトはロッテが7対1で大敗し燕1勝1敗だよ 打撃陣は4回に大松のタイムリーで1点を取ったのたけど 9回5安打1点の残塁4で初回の三振ゲッツーが全てだね 投手陣は先発した大嶺が6回途中9安打7失点で降板して 後を川崎&伊藤&古谷が登板も大....... [続きを読む]

» 大嶺は千葉マリンで勝てず [オリオン村]
昨日に続いて天気予報が外れてくれたおかげで、5月とは思えないうだるような暑さの中での観戦となりました。しかし昨日は昼前まで雨が降っていたから仕方がないとしても、今日も公式発表の2万7千が眉唾としか思えないような三塁側を中心とした空席が目立ちました。あてにしていた放映権収入もありませんし、阪神戦と巨人戦以外ではリーグ戦以下の観客しか集められないようでは、興行という意味では魅力が薄れつつある交流戦です。ファンの立場からすると普段は見られないチーム、選手のプレーを目の当たりにすることができ... [続きを読む]

» 9四死球って・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
5月31日(日) 千葉マリン (4勝6敗) {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» マリーンズ 大嶺の制球難などで敗戦 [つらつら日暮らし]
ホントは昨日記事にしようと思ったけど、今日になっちゃった。 [続きを読む]

» 連勝させてもらえない(20090530・31vsS) [ライトヒッティングな生活]
この2試合の感想は簡単に。 [続きを読む]

» 鈴宮&クイーン&必殺&燕1勝1敗&ブレイン [別館ヒガシ日記]
は部長が不明も空間で対決の展開で 今回は長門の思惑通りに進んだ感じだけど キョン&朝比奈は全く役に立たない状態だし クイーンはシズカ&トモエ襲われる展開で 今回はエリナ&クローデットが参加を表明して シズカ&トモエは他ブログで見たら良い感じで 必殺は小五郎ター... [続きを読む]

« 中3日でも成瀬は頑張る | トップページ | 奴が来たんだ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31