フォト
無料ブログはココログ

« コバヒロ好投 | トップページ | 東京移転もいいんじゃん »

2009年5月 6日 (水)

おばあちゃんの力

家族縁はかなり悪い、こてつです。

3日がおばあちゃんの命日だという里崎の活躍もあり3連敗でストップ。勝負所は6回表の無死1,3塁を伊藤が無失点に抑えた場面です。まるで日本ハムにロッテが乗り移ったかのような攻撃でした。

お立ち台でも里崎が「投打のかみ合わせが悪くて・・・」と話していました。選手たち自身ももちろんわかっているんでしょうけど、見ている方としてはそれが歯がゆいΣ(;・∀・)

金曜日からは首位の東北楽天と3連戦です。永井、岩隈、ラズナーが来ると思われますのでまたきつい戦いが続きそうです。

001 まだ大型連休中ですけど今のところ全く出掛けておりません。金曜日に非番日が入っているので水族館にでも行こうかと嫁と話しています。チビこてつはお魚好きみたいなので丁度いいかな?

明日は2連休明けの配達日。物が多いそうだなぁ~( ̄Д ̄;;

« コバヒロ好投 | トップページ | 東京移転もいいんじゃん »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29470948

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんの力:

» 雨もしたたる俊介&里崎のバッテリー! [いすみマリーンズ]
ファイターズ 002000100 3 マリーンズ  00003220X 7 F: [続きを読む]

» ベンチと選手の間に信頼感はあるのか [オリオン村]
昨日とは違って家を出るときから雨が降っており、途中でかなり強くなったので戻ろうかとも思いましたが、無理をして球場に向かった甲斐がありました。土日祝日にいい席で見るためには2ヶ月近く前から予約でチケットを抑える必要があり、今日の試合もチケットが手元にあったからこその球場行きだったのですが、これから梅雨に向かって雨も増えていくでしょうから、せっかくの指定席のチケットがいろいろな意味で足枷になりそうな感じです。もっとも昨日、今日の雨降りの中を、レインコートを着込んで自転車で球場との往復をし... [続きを読む]

» 千葉ロッテ逆転で3連敗ストップ、渡辺俊が今季初勝利(第28戦/11勝17敗) [erabu]
○千葉ロッテ7-3北海道日本ハムファイターズ● 雨 千葉マリン(13:00)TV [続きを読む]

» 円陣とシフトと根元 【千葉ロッテ】  [ベガライフの小屋 ]
5月6日(水) 千葉マリン {%万歳webry%}  [続きを読む]

» ハム初食い! [日刊kubokazu777]
鴎軍は明日お休み!! オイラ仕事・・・ ジム帰りにドンキでいいモン見つけた。 「あたりめフレーク」 業務用サイズぐらいの量、おまけに安い。 製造元も"なとりの珍味"のあのメーカーという折り紙つき。 歯応えあってビールのお供に最高。 マリングルメも飽きたし金掛かるから観戦時はコレだ! ギャオス内藤の解説聞きながらのJスポ観戦。(あたりめをかじりながら) 2点先制され5回まではこんな事思ってた。 ハムさんの外野陣・・・ スタメンはコンタにイトイと足長でスマートなこと。 ... [続きを読む]

» マリーンズ 打線の踏ん張りで連敗ストップ [つらつら日暮らし]
マリーンズが、打線の踏ん張りによって、連敗を止めました。 [続きを読む]

« コバヒロ好投 | トップページ | 東京移転もいいんじゃん »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31