フォト
無料ブログはココログ

« ノルマをこなしていく | トップページ | 『Wii Fit』250時間越え »

2009年6月 8日 (月)

目と鼻の先

オークション愛好家、こてつです。

今日落札してくれた2人の人の住所がめちゃめちゃ近かったのでびっくりしました。もちろん落札してくれた人達は知る由もありませんが。

そういえば以前は自分の配達先が落札者って事がありましたね。世間は狭いもんで・・・。

今作っているMGシン・マツナガザクもオークションで落札した商品です。本当はMGザクキャノンと同時落札するつもりが出来ずに、結果送料を入れたらヨドバシで買った方が安かったなんて失敗もありますΣ(;・∀・)

いまオークションを覗いてみると『かもめーる』が大量に出品されています。これって郵便会社の職員がノルマを達成させるために自分で買い取る『自爆』と言われることをやったものを出品しているんですね。

もちろん定価よりも安く出しているので差額は自腹になりますが、それくらいしてでも買わなくてはならない雰囲気があるんですよ、郵便会社って。僕は出世する気”0”なのでそんなことはしませんけど。せいぜい会社をやっている友達に頼むくらいですね。

さてマリーンズは満塁弾を浴びて4-3で敗戦。最初はいい雰囲気だったんですけど勝ちパターンの横浜投手陣はいいピッチャーが出てきますね。もしくはうちが打てないだけかもしれないですが(笑)

明後日からはマリスタで交流戦好調の広島との対決。もちろん両方とも観戦予定です。アウェーでは2連敗していますからマリスタで逆襲したい所です。

西岡はいつまでベンチを温めているんでしょうか?ひょっとしてケガって打撲程度ではなくて骨折ではないんじゃないかと心配になります。今のところは僕の好きな早坂が頑張ってくれていますが打線に勢いを付けるためにも西岡には早い復帰を望みます。

« ノルマをこなしていく | トップページ | 『Wii Fit』250時間越え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30012388

この記事へのトラックバック一覧です: 目と鼻の先:

» 大嶺は一発に沈む [オリオン村]
どうやら連戦を連勝してはいけない不文律でもあるのか、交流戦に入ってから同一カードの連勝がありません。今日も死に体の横浜を相手に接戦を落として、借金は再び6となりました。 大嶺は北川の一発に沈みました。久しぶりに無難な立ち上がりで、チェンジアップやスライダーの制球は今ひとつであったものの、ストレートの伸びが抜群でした。MAX147キロという数値は眉唾としても、体感速度としてはそのぐらいはあったのではないでしょうか。低めであれだけ伸びるストレートは伊良部を彷彿とさせる素晴らしさで、滅多打ちにあう登板も... [続きを読む]

» 満塁弾のお返しをくらった…(20090608vsB) [ライトヒッティングな生活]
相変わらず、マリーンズは優しいチームですね… [続きを読む]

» 大嶺グランドスラムに沈みベイ2勝2敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS横浜は4対3でロッテが負けてベイ2勝2敗だよ 打撃陣は4回に大松の2ランHRで2点を先制したけども 5回に今江のタイムリーで1点を付かして3点になったが 9回7安打3点の残塁4も予想通り昨日の反動でダメだ 投手陣は先発した大嶺が6回8安打4....... [続きを読む]

» ハマにも勝てんか… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月5日(金)   横浜スタジアム 18:00開始 [続きを読む]

» リボーン&ベイ1勝1敗&WJ28号 [別館ヒガシ日記]
は真実&10年後ら登場の展開だが 今回は真実で急に信じるの難しいの分るけど はゲスト&で襲い面白かったし 次から10年後&らバトル待ち遠しく は交流戦で3対4と逆転で負けたし は交流戦2勝2敗のイーブンで痛いよ WJ28号はなど次が楽しみな作品が多かった... [続きを読む]

« ノルマをこなしていく | トップページ | 『Wii Fit』250時間越え »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31