フォト
無料ブログはココログ

« スイカ欲しかった | トップページ | いやぁ~疲れた疲れた! »

2009年6月 1日 (月)

奴が来たんだ!

とんかつ食って胃もたれ、こてつです。

非番日の今日は昼飯を近所のとんかつ屋で食べました。なんでも10周年記念でとんかつ定食980円→500円だと区の公報に載っていたのを嫁が発見して教えてくれていたんです。

嫁が美味しいよと言っていたので期待して行ったのですが期待通りの美味しさ!僕は肉の脂身って好きじゃないんですが口の中でとろけてしまう~。調子にのってごはんも3杯食べてきちゃいましたo(*^▽^*)o

002 今日は特に出掛けることもなく家でゆっくりしていました。先日買ったMGシャア専用ズコックのスミ入れやらデカールを張り付けて完成させました( ̄ー+ ̄)

005 コクピットにはもちろんシャア様が搭乗。つまようじで色を塗りましたが小さくて説明書通りになんか塗れねぇ~(笑)それでも塗ってみるとそれなりに見えるもんです。

007 このズゴックはファーストキャンペーンってのをやっていた物を買ったのでこんなカードが『さらにできるようになったな、ガンダム!』シャア様のセリフが載っています。

大人になってからの方がガンダムのセリフが渋く聞こえてくるんですがどうしてでしょうかね?

明日の読売戦はマリスタ観戦予定。当日でも買えるかな?と思いチケットは用意していません。例年通りだと2階席だったら十分てに入りそうなので。でも、いくら平日とはいえ読売戦で空席が目立つって状況は悲しいですね。千葉ロッテ自体の人気も下がっているんでしょうけど。

地上波ではTV東京でやるそうです。

« スイカ欲しかった | トップページ | いやぁ~疲れた疲れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29899878

この記事へのトラックバック一覧です: 奴が来たんだ!:

« スイカ欲しかった | トップページ | いやぁ~疲れた疲れた! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31