フォト
無料ブログはココログ

« いやぁ~疲れた疲れた! | トップページ | 郵便事業会社は大変なんだって »

2009年6月 4日 (木)

親子ゲーム

子は帰省中、こてつです。

今シーズン初の親子ゲームを観戦してきました。002

ピクニックボックスに一人で座って観戦してきました。初めて座りましたが居心地のいい席ですね。チビこてつがもう少し大きくなったら是非家族で来たいと思います。

008 一塁側のフィールドウィングシートに誰かOBでもいるのかと思いきや、ボビーが座っていて即席サイン会状態になっていました。僕もボールにサインをしてもらいました。

012 11-3で大勝。讀賣はエラーが多かった。横浜トレードのうわさが出ている根元もエラーをやらかしていました。ピッチャーは上野、服部、根本といい内容でしたね。服部はいつ一軍に・・・。

017 夜の試合は清水が先発。投手戦になりますが亀井にタイミングを合わされていました。痛い一発も浴びましたし。亀井がオリックスの後藤とダブってみえましたよ(笑)

019 昨日より観客が多かった気が。ジャイキチの中に『くだらないファン↓』というゲーフラを発見。思わず笑ってしまいました。相手にまでネタにされていますよ。

023 12回裏、2アウト1,3塁で塀内登場。内野陣を抜ければサヨナラですがフルカウントから見逃し三振!!ここで打っていたら男が上がったのですがやっぱり塀内でした。

2試合連続で引き分け試合を観戦したのなんて初めてでした。昨日はがっぷり四つでしたが今日は負け試合を引き分けにしてもらえたという感じです。結局、相手のエラーがなかったら負けていましたからね。

今江がクルーンからヒットを打ちますがあれも前のチャンスで打っていろ!って話です。僕はクルーンが自滅することを期待していたのですが今日はまともなピッチングをされてしまいました。

« いやぁ~疲れた疲れた! | トップページ | 郵便事業会社は大変なんだって »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29941042

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ゲーム:

» 今宵もケリつかず! [日刊kubokazu777]
連夜のロングランゲーム 昨晩は海浜幕張駅22時31分の電車も 今宵はさらに1本遅い22時49分・・・ もうヘトヘトに疲れた・・・ 今日はマリンに向かう途中、とんとご無沙汰だったダフ屋を見た。 プレナ前に一人だけ。 ドル箱カードだっけ? 何だかマヌケに見えた。 球場入る前に韓国屋台で「ブルダック丼」食う。 先日観戦した連れが食ってるの横目で見てウマそうだったから。 激辛チキン丼なんだけど、 あちゃちゃ!チキン少なっ! ほとんどジャガイモ、人参ばかり・・・ コチジャンもっと... [続きを読む]

» 2試合連続の延長戦で疲労困憊 [オリオン村]
今日も昨日に続いての延長12回の引き分けで、しかも今日は昼間にイースタンの試合を観戦しましたし、2日で11時間以上ですから疲労困憊です。好きで見ているのですから自業自得ではあるのですが、まあ負けていたら疲労倍増だったでしょうから、まだまだ捨てたものでもありません。ちなみにドアラやトラッキーはクールのような前転宙返りなどのパフォーマンスは見せてくれますが、球界のキャラクターの中での芸達者はマーくんだと、そう固く信じています。 今日は昨日とは違って投手戦ではなく、巨人は拙攻、ロッテは貧... [続きを読む]

» マリーンズ ジャイアンツ相手に連日の引き分け [つらつら日暮らし]
何となくだが、野球の引き分けは、将棋の千日手に似ている・・・ [続きを読む]

» 2試合で1点だけの兎2分 [スポーツ瓦版]
いつもTBなど当ブログ世話になっております。higasimugi-nantorei@yahoo.co.jpにメール頂くと作業所の皆で作っている7種類のパウンドケーキ(フルーツ限定パウンドが6月まで発売中ですよ)&橋下知事が購入したチーズタルトなどの商品チラシ返信するのでメール頂けるの待...... [続きを読む]

» BLEACH&臨場&兎2分 [別館ヒガシ日記]
は砕蜂VSと大前田VS開始の展開で 今回は砕蜂&大前田の2番隊がバトル開始の流れも 互いに苦戦して劣勢でとが有利な感じだけど 斬魄刀は袖白雪で褒めっぷり最高だったし 臨場は小坂の同期を検死で倉石が初黒星の展開だが 今回は小坂のためワザと黒星を選択する流れだけど... [続きを読む]

« いやぁ~疲れた疲れた! | トップページ | 郵便事業会社は大変なんだって »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31