フォト
無料ブログはココログ

« 『Wii Fit』250時間越え | トップページ | 歴史に刻んだ試合 »

2009年6月10日 (水)

朝から晩まで野球漬け

野球大好き、こてつです。

非番日の今日は夜のマリスタへ行く予定だけを決めていたのですが午前中はNHKで大リーグ中継をやっていたのでTV観戦。

お昼すぎからはスカパー!で日ハム×横浜をやっていたのでTV観戦。

終わってすぐにマリスタに行って生観戦。

野球ずくめの一日でした。

010 去年あたりからカープファンの入りがいいのですが、チームが好調なこともあってか外野に限ってはライトスタンドよりカープファンの方が入っていました。

009 またも好投俊介を見殺し。初回にコントロールが甘かった以外はいいピッチングをしてくれたんですけどねぇ。内野陣はエラーで足を引っ張るし本人は嫌にならないのかな?

2回内野席で観戦でしたが風が強くて寒いので花火を見て帰ってきました。

後ろにいたおばちゃん2人組が常連さんらしく元・読売の條辺が経営するうどん屋の話から始まり、フロントが揉めているからダメなんだ、マリーンズは満塁では点が入らない、打線がちぐはぐ、今江は守備がダメ、こんな野球をやっているからファンが減っていくなどと的確な指摘をずばずばしていました。

明日は招待券があるのでポイントだけ付けに行ってくる予定です。

なんだか山本マリーンズ時代に戻ってしまいましたね。へこみますよ(u_u。)

« 『Wii Fit』250時間越え | トップページ | 歴史に刻んだ試合 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30045409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで野球漬け:

» 早くも秋口の気配が… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月10日(水)   千葉マリンスタジアム 18:15開始 [続きを読む]

» <交流戦:M対C>ファンを見殺し、ロッテ連敗(第54戦/22勝29敗3分) [erabu]
●千葉ロッテ0-2広島東洋カープ○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 5勝9敗3 [続きを読む]

» 不安になる敗戦…(20090610vsC) [ライトヒッティングな生活]
またも俊介に援護なし… [続きを読む]

» なかなか素敵な試合だったようで [オリオン村]
昨晩はチケットを無駄にしたとかいうレベルではなく、帰れなかったのでどうにもなりませんでした。システム屋ですからこういったこともありますが、さすがに32時間勤務は辛いものがあります。そんなこともあってブログの更新も出来なかったのですが、意外なことにアクセス数は過去最高を更新し、何が起きたのかと思ってみれば有名ブログからのリンクがされていたようで、まあ経緯はともかくとして多くの方にオリオン村を知っていただけたことは嬉しく思います。一見さんではなく末永くおつき合いいただければ幸いです。 試合のことを忘れ... [続きを読む]

« 『Wii Fit』250時間越え | トップページ | 歴史に刻んだ試合 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30