フォト
無料ブログはココログ

« 堀様またも幻タイムリー | トップページ | MGシン・マツナガザクVer.2.0 »

2009年6月15日 (月)

体調のいい一日

なぜか腰が調子いい、こてつです。

今日は非番日。平日の非番日に出かけるのは大好きです。なんたってどこ行っても人が少ないからいいんですよね。

そんなわけで今日は(も)アキバに行ってきました。ところが平日でもそこそこ人はいるんですよね。皆さんどんなカテゴリーの人達なんだろう?←お前が言うなっ!

006 まずは献血。薬を飲んでいると申告しなければならないのですが影響のある薬を服用してないし、色々と聞かれると面倒くさいので(本当の理由はこっち)申告しないでしてきました。

その後、ヨドバシの中を徘徊。ヨドバシのポイントが4万貯まっているので欲しい物でも買おうかな?と思いつつも何も買いませんでした。

・デジカメは、20%ポイント還元中だったのでだったら現金で買った方がいいけど4万も払う程は欲しくないなぁ・・・。

・ウォークマンは、よく考えたら自分は出かける時も音楽聴くほど好きでもないなぁ・・・。

・プレステ3は、特にやりたいゲームがないしブルーレイをレンタルするにもDVDより高いし・・・。

と何を購入するにも否定的な意見を思いついてしまい何も購入できず。これってうつ病のせいでしょうかね?結局3時間くらいそれぞれの売り場を行ったり来たりしていました(笑)店員さんから見たら挙動不審に見えたでしょ( ̄○ ̄;)!

CDコーナーにも行ったのですが『TUTAYAでレンタルすればいいや』で何も購入せず。なぜか松田聖子のベストを聞きたくなったんですよ。最近TVで懐メロ特集をやっているからかな?大好きなガンプラコーナーにも行ってきました。次は何を買おうかな?

普段ならこれくらい歩きまわっていると腰が痛くなってくるんですけど今日は大丈夫なので帰りにすなもによって本を購入してきました。『ツレはパパ1年生』『ストレッチ・メソッド』です。

ツレ~はすなもで夕食を取りながら読みましたが丁度自分と同じような境遇なので面白く読めたうえに参考になりました。ストレッチ~は帰ってきて早速参考にしながらWiiFitでストレッチ。どこの筋肉を伸ばしているのかわかりやすく解説してありいい本でした。

朝9時過ぎに家を出て帰ってきたのは夜の7時過ぎ。いつもだったら疲れてしまうんですけど今日は元気です。なんでだろう?

« 堀様またも幻タイムリー | トップページ | MGシン・マツナガザクVer.2.0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30124704

この記事へのトラックバック一覧です: 体調のいい一日:

« 堀様またも幻タイムリー | トップページ | MGシン・マツナガザクVer.2.0 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30