フォト
無料ブログはココログ

« 体調のいい一日 | トップページ | 肌寒い神宮 »

2009年6月16日 (火)

MGシン・マツナガザクVer.2.0

マツナガ配達員、こてつです。

今日は朝から天気が悪いせいか頭が重かった一日でした。幸い物量が普段より少なかったので助かりましたがヽ(´▽`)/

003 オークションで落札した『MGシン・マツナガザクVer.2.0』が完成しました。最近塗装をしないで組み立てていましたが今回は全体をつや消し白で塗装してみました。

004 つや消し白の感じには満足しているのですが組み立て後のスミ入れがやりずらいことに気が付きました。塗料がくっついちゃってうまく黒が入らないんですよね。これには参ったΣ(;・∀・)

001 試作型ザク・バズーカーを持たせてみました。このザクは武器をうまく持てないんですよね。グラグラ状態でうまく固定できない。もう少し指の関節を硬くしてもらいたかったです。

005 一番の特徴である後ろ姿。バックパックや足に付いているバーニアが格好いいでしょ( ̄▽ ̄)

006 脚部の後ろ姿が個人的に一番気に入っています。僕は完成した後のデカール張りが一番好きなのですが、この部分には多くのデカールが張られていてリアルです。

今回作ってみて『ザクってやっぱり格好いいな!』って思いました。本当はシャア専用ザクを作るつもりだったのですがオークションで予定外に落札してしまいマツナガザクを作ることに。

でも、恰好よくて作って良かったです。

次はすでに購入済みの『グフVer.2.0』を製作予定です。

« 体調のいい一日 | トップページ | 肌寒い神宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30139554

この記事へのトラックバック一覧です: MGシン・マツナガザクVer.2.0:

« 体調のいい一日 | トップページ | 肌寒い神宮 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31