フォト
無料ブログはココログ

« 奴が来たんだ! | トップページ | 親子ゲーム »

2009年6月 3日 (水)

いやぁ~疲れた疲れた!

声ガラガラ、こてつです。

今日から読売2連戦。やっつけ仕事で定時退社してマリスタへ行ってきました。

003 先発の俊介は今年一番と思える好投を見せてくれます。風速8メートルの風の影響もあったかもしれません。8回満塁のピンチをしのいだシーンはしびれました( ̄ー ̄)ニヤリ

009 予想通りで2階席はガラガラ状態でした(笑)余裕で内野応援席を買うことができました。数年前の交流戦ではガラガラだったレフトスタンドにはジャイキチが結構入っていましたね。

015 昔流れていた応援VTRが流れいました。音楽に乗って「チャージッ!!」っていうバージョンの物です。マー君が現在のと違うのがおわかりになるかと思います。

033 12回の裏には野手を使い果たして代走にコバヒロが登場。バーナムのあたりはTVで見たらクルーンが必死に止めている意外と惜しかった打球でしたね。

今日は負ける気もしなかったのですが勝つ気もしませんでした(笑)よく言えばいい試合だったと思います。あれだけの戦力を持つ讀賣に負けなかったのだから良しとしますか。

037 今年はお小遣いが減り極力マリーンズグッズは買わないようにしていましたが気に行ったデザインのシャツがあったので購入してしまいました。タグ意外にマリーンズっぽいところはなし(笑)

明日は非番日なので昼の2軍戦から観戦予定です。サイン会も開かれるので今日早速ボールを購入しておきましたヽ(´▽`)/

« 奴が来たんだ! | トップページ | 親子ゲーム »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29919106

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~疲れた疲れた!:

» 見事な投手戦 [オリオン村]
先日のヤクルト戦以上に眉唾の2万5千と発表をされたスタンドは、1階席は埋まっているように見えても実は空席が目立ち、2階席に至っては半分以下の状態でした。わざわざ通常の自由席を指定席扱いにする意味がないぐらいの拍子抜けで、平日とは言っても巨人戦の神話がもろくも崩れ去ってしまった現実を目の当たりにしました。これで巨人戦が平日、阪神戦が休日に組み込まれた理由は明白で、今や人気ナンバーワンのチームは阪神と言ってよいのかもしれません。 渡辺俊と高橋尚の見事な投手戦は、4時間弱の試合時間を感じ... [続きを読む]

» ケリつかず! [日刊kubokazu777]
出没!!FWS!! 急遽、チケットを頂戴しての観戦。 その席も超久方ぶりのFWS。 3塁側だけど最前列ときたもんだ。 センター後方に上がる花火もベストポジションにて堪能。 が、2死になると高橋尚とこやつが出てきてキャッチボール。 #58 HOSHI?? 知らなんだ。 おーい!打者にかぶってみえないぞ。 クールも青ロッテユニ着て颯爽と登場。 何と、最前列のオイラの前のフェンスに立ち上がってのバック転。 いきなりの目前のパフォーマンスに目が点・・・ イニング間には「ボール下さー... [続きを読む]

» なんかみんなかっこよかった(20090602vsG) [ライトヒッティングな生活]
試合は結局、延長12回引き分けでしたが、なんかいつも以上に燃えてしまいました。 [続きを読む]

» マリーンズ ジャイアンツ相手にスコアレスドロー [つらつら日暮らし]
昨日は、投手戦なのか?貧打戦なのか? [続きを読む]

» <交流戦:M対G>延長12回引き分け、千葉ロッテ今季初ドロー(第48戦/21勝26敗1分) [erabu]
千葉ロッテ0-0読売ジャイアンツ 千葉ロッテ(18:15)TV観戦 交流戦4勝6 [続きを読む]

» 両者一歩も引かず 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月2日(日) 千葉マリン (4勝6敗1分)  [続きを読む]

« 奴が来たんだ! | トップページ | 親子ゲーム »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31