フォト
無料ブログはココログ

« いいぞドームラン! | トップページ | 課長はおねぇ »

2009年6月22日 (月)

ちびこてつ大地に立つ

部屋が埃っぽい、こてつです。

一人暮らしも3週間程経ちましたが特に掃除をしていなかったので部屋が何だか埃っぽい・・・。独身時代以来久しぶりに掃除機をかけました。ざぁ~とおおざっぱにですけど。

001 ついでに奥にある通称『ロッテ部屋』の整理をしておきました。古い雑誌等を思い切って捨てて空いたスペースにガンプラを並べてみました。ガンキャノンはアクションベースにセット。

他にもパソコン部屋をちょっと片づけてみたりとしました。

006 と言うのも、チビこてつがつかまり立ちを始めたからです。嫁から『チビこてつの手が届きそうなところは片づけておいて』とメールで司令が。ハイハイも不完全ながらハイスピードにほふく前進をするようになったようで、家に帰ってくる頃には更にパワーアップしていること間違いなし!今後は部屋に物を置く場所を考えないと・・・Σ(;・∀・)

そんなわけで製作を予定していたグフには着手できず。嫁が帰省している間に立てた目標の一つであるガンプラ3つ製作を果たさなければ!

« いいぞドームラン! | トップページ | 課長はおねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30229511

この記事へのトラックバック一覧です: ちびこてつ大地に立つ:

« いいぞドームラン! | トップページ | 課長はおねぇ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31