フォト
無料ブログはココログ

« 見る気も起きないからWiiFitやってました | トップページ | ちびこてつ大地に立つ »

2009年6月21日 (日)

いいぞドームラン!

今日は夜勤、こてつです。

関東地方は午前中台風でも来たかのような大雨。足取り重く家を出ましたが職場に着くころには霧雨状態に。結局午後は雨足が強くならずに済み良かったです。

遅番の時には4時から休み時間になるのですが休憩室で対讀賣戦を見ると勝っているじゃないっすか!しかも井口のホームランも見れました。

伊藤が3失点したのは残念ですが勝って良かった。

今日から西岡が復帰です。代役だった早坂は今一つの活躍でしたね。50点くらいかな?守備でもへぼをやらかすし、活躍していれば西岡が復活しても外野での出場があると思うんですが金曜日からどうでしょうかね。

P1010005 先日アクションベースを買ってきてシン・マツナガザクを飾ってみました。台座なんていらないよって思っていたんですけどこうやって飾ってみると格好いいです。

P1010007 今までは完成させてもそれで満足してすぐに箱に入れていて嫁にも『どうせ箱の中にいれちゃうじゃん!』と指摘されたのですがこれからはきちんと飾りたいと思います。

明日は非番日。鍼灸院に行って午後はゆっくりとグフでも作ろうかと思っています。

« 見る気も起きないからWiiFitやってました | トップページ | ちびこてつ大地に立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30216954

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞドームラン!:

» <交流戦:G対M>ロッテ打ち勝ち、交流戦を締める(第61戦/26勝32敗3分) [erabu]
●読売ジャイアンツ4-9千葉ロッテ○ 東京ドーム(14:00)TV観戦 交流戦9 [続きを読む]

» スカッと! [日刊kubokazu777]
4HRに気分爽快!! 父の日、久々父ちゃんと ドーム行くつもりだったが、 夏至の日というのに雨模様の為、出不精と化しちまいますた。 オイラは行く気満々だったが。 ほーら行くんだった・・・ カメラで大映しになるタケ、ほーんといい顔してたなぁ~ ドンピシャのタイミングでレフトスタンドにガツン! タイミング狂っても只今運気上昇中!打球は間にポトリ! そしたら井口も黙ってませんぜ。 十分過ぎるぐらいに引きつけてガツン! ゲーム展開にニンマリ。 16時過ぎにはタコ刺しと冷えたビール... [続きを読む]

» 2人の清水が好投 [オリオン村]
負ければお家騒動の再燃も懸念をされていた交流戦の最終戦でしたが、ロッテらしく中途半端な状況で手仕舞いをすることになりました。それでも久しぶりに巨人に勝ったことは色々な意味で価値がありますし、日曜日の勝利は1週間の活力になります。 今日の清水は序盤と中盤以降では、まるで別人のようなピッチング内容でした。立ち上がりはカットボールなどの変化球を中心とした組み立てでしたが、4回ぐらいからは要所でストレートを使い始めました。スピードも明らかに中盤以降の方が出ていましたし、ストレートで押しまくるといったもので... [続きを読む]

» 交流戦が終了 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月21日(日)   東京ドーム 14:00開始 [続きを読む]

» ジャイアンツvsマリーンズ四回戦 [まりなび]
試合結果 6月21日 巨人戦 東京ドーム ロ|100 001 232 9 巨|100 000 030 4 ロ|H:11 E:0 巨|H:10 E:1 【勝利投手】清水直 3勝 3敗 0S 【敗戦投手】内海 2勝 5敗 0S ◆バッテリー ロ:○清水直、伊藤、シコースキー=里崎 巨:●内海、東野、オビスポ、木村正、深田... [続きを読む]

» 交流戦ラスト、勝利で〆(20090621vsG) [ライトヒッティングな生活]
なんとか最後は勝ちました。 [続きを読む]

« 見る気も起きないからWiiFitやってました | トップページ | ちびこてつ大地に立つ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31