フォト
無料ブログはココログ

« 郵便事業会社は大変なんだって | トップページ | 神宮球場へ行ってきた »

2009年6月 5日 (金)

セ・リーグ全勝

雨の日はゆうつ、こてつです。

お天気が崩れているせいかどうも体調がよくありませんでした。うつ病のせいかな~?と思いましたがたぶん昨日針を打ったので体が疲れているんだと思います。

小雨の降り続く中配達をしていましたが雨の日は体力を奪われるので疲れるんですよね。歳をとってからなおさらそう感じました。

雨が降っていなければ神宮球場に行くところでしたが明日も仕事だし無理をするのはやめておき、家でスカパー!観戦。

見ていて千葉ロッテが勝てる気がしません。小野はよく投げていましたが1点を先制してもらった後にブランコにあっさり逆転の2ラン。その後はコバヒロが頑張りますがダメでしたね。

1点先制した時に追加点を取れなかったところで流れが中日に行った感じでした。

これで借金は6。まだまだ諦める状態ではありませんが選手から覇気が感じられないので見ていて勝てる気がしないんですよね。

昔みたいにマターリと応援していないとうつが悪化しそうです(笑)

« 郵便事業会社は大変なんだって | トップページ | 神宮球場へ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29967307

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグ全勝:

» <交流戦:D対M>小野、一発に泣く(第50戦/21勝27敗2分) [erabu]
○中日ドラゴンズ2-1千葉ロッテ● ナゴヤドーム(18:00)Webチェック 交 [続きを読む]

» なんだろね [も〜’s Diary]
vs 中日 ●1-2 なんだろう・・・。 どうして勝てないのかな。 打てないよね、打てない。 10連勝くらいしないかなぁ・・・。 こんなに負けてたら、1つ2つ勝ったところで・・・思えちゃう。 マイナス思考はダメなんだけれど。はぁぁ この上、来期の監督が江川氏になったりしたら、 応援したくなくなっちゃうよ・・・... [続きを読む]

» 試合より、実況解説がしんどい(20090605vsD) [ライトヒッティングな生活]
実況解説への文句がメインのエントリになってしまった [続きを読む]

» 梅雨入りの前にバットにカビが [オリオン村]
あと1本が出ずに残塁の山を築きまくるのがロッテ打線とは言いながらも、ここのところの打線の湿りっぷりは異常事態です。開幕当初には打線が得点を重ねながらも先発が崩壊をし、先発が調子を戻してくれば打線が沈黙と、弱いチームに典型的なかみ合わない歯車がギシギシ音を奏でます。 小野は6回も持たずに交代ですから先発としての役割を果たしたとは言い難いところがありますが、2失点ですから責めるのは酷とも言えます。持ち味の打たせて取るピッチングもできていましたし、打線の援護さえあればのらりくらりと投げきったのではないか... [続きを読む]

« 郵便事業会社は大変なんだって | トップページ | 神宮球場へ行ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31