フォト
無料ブログはココログ

« 目と鼻の先 | トップページ | 朝から晩まで野球漬け »

2009年6月 9日 (火)

『Wii Fit』250時間越え

相変わらずのお腹、こてつです。

2日間休んでから仕事に出るとなんだかぼぉ~としますね。しかも野球観戦やらガンプラ作りやらであんまりゆっくりもしていなかったせいか余計へんな感じがします(*゚∀゚)=3

001 今日は定時で仕事が終わりさっさと帰ってきてからWii Fitをやりました。さすがに腕立ても70回になってくると辛い!!精神力との戦いって感じになってきています。

おかげで腕はだんだん太くなってきていますが目標としている『マッチョなパパ』にはまだ程遠い状態。これからも精進しなければ。

それにしても腹筋をやっているんですがなかなか腹周りのお肉が取れないんですよね。嫁にも『メタボっ腹』とバカにされる始末。でも数年前までは一年に数回は必ずなっていたぎっくり腰をやらなくなってきたところを見ると確実に腹筋は付いてきていると思うんですが。

明日の広島戦は観戦予定。花火を楽しみにしています!

« 目と鼻の先 | トップページ | 朝から晩まで野球漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30030364

この記事へのトラックバック一覧です: 『Wii Fit』250時間越え:

« 目と鼻の先 | トップページ | 朝から晩まで野球漬け »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31