フォト
無料ブログはココログ

« 木田はチェッカーズが出囃子 | トップページ | 見る気も起きないからWiiFitやってました »

2009年6月19日 (金)

デジカメとウォークマン購入

ちょっと風邪気味、こてつです。

昨日は最後まで神宮観戦のために家についたら12時を回っていました。疲れ果てて寝て朝起きたら12時!せっかくの休みを無駄にしたくなかったのでお出掛けしてきました。

って言っても、行くのはいつもと同じアキバのヨドバシなんですけど(笑)

M000046520510001 以前から欲しい欲しいと思っていたパナソニックのFZ28を購入。40800円まで下がって20%ポイント還元。ホームページでチェックしていたのですが先日登録がなくなっていたのに気が付いてもうこれ以上下がらないと判断して購入しました。

色もシルバーしか残っていませんでしたが見本の黒を見たら重たい感じがしたのでシルバーでも満足。説明書を流し読みしましたが扱いも楽そうだしこれからチビこてつの撮影に活躍しそうです。

009 それと一緒にウォークマンも購入。NW-E044です。画面の大きいのと悩みましたが「どうせ音楽聴くだけだから安い方でいいか」とこちらを購入しました。

007 新しいデジカメで撮影してしました。チビこてつは出張中ですのでガンプラをモデルに。ブログに載せるように画素を荒くしてあるので既存のデジカメと違いはわかりませんケド(笑)

前回ヨドバシに行った時にはなんだかんだ理由つけをして購入に踏み切れなかったのですが今日は買う気マンマンでしたよ(*^-^)

昨日さよなら負けを食らってイライラしていたのも原因かな(笑)

« 木田はチェッカーズが出囃子 | トップページ | 見る気も起きないからWiiFitやってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30181467

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメとウォークマン購入:

« 木田はチェッカーズが出囃子 | トップページ | 見る気も起きないからWiiFitやってました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31