フォト
無料ブログはココログ

« デジカメとウォークマン購入 | トップページ | いいぞドームラン! »

2009年6月20日 (土)

見る気も起きないからWiiFitやってました

神宮行こうかちょっと迷った、こてつです。

スワローズのファンクラブに入っているのですが後一回観戦できるんですよ。5回観戦するとピンバッジだか貰えるらしいし行くとしたら嫁のいない今日しかなかったのですが家に直行してG+でマリーンズ戦観戦。

いきなり初回に4失点で見る気が失せてWiiFitやってました(笑)

グライシンガーなんかは初回に捕まえられそうな感じでしたけどね。

内がようやく上がってきたし県立ドラ1の意地を見せて下さいよ。04年には先発もやってましたっけ?期待していますよ。

« デジカメとウォークマン購入 | トップページ | いいぞドームラン! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30199715

この記事へのトラックバック一覧です: 見る気も起きないからWiiFitやってました:

» どこかで見た風景 [オリオン村]
先週末に3連勝したことで交流戦中に借金が2桁になることがなくなり、これでリーグ戦再開までの4日間のバレンタイン監督の解任(退任)のXデーは雲散霧消したかと思っていたのですが、ここにきての連敗で借金は7までに膨らみ、またぞろきな臭い雰囲気が漂ってきました。これ以上の騒動は望まないであろう球団が主導をする解任の可能性は非常に低いでしょうが、米本土での報道により来年のメジャー復帰のために早く動き出したいバレンタイン監督が自ら退任を選ぶことはあるかもしれません。ベンチ内で感情を隠さなくなったどころか露骨に不... [続きを読む]

» 未完の大器に期待! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月20日(土)   東京ドーム 18:00開始 [続きを読む]

» 讀賣3回戦:●(通算0勝1敗2分) [Kio -朔北- De nuevo]
讀賣3回戦:●(通算0勝1敗2分)讀賣5-2マリーンズ通算:25-32-1(0.439) 借金7総得点:251 総失 [続きを読む]

» よかった探し(20090620vsG) [ライトヒッティングな生活]
よかったことしか書いてません>< [続きを読む]

« デジカメとウォークマン購入 | トップページ | いいぞドームラン! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31