フォト
無料ブログはココログ

« テポドンが飛んできても・・・ | トップページ | 堀様またも幻タイムリー »

2009年6月13日 (土)

ナポリのピザ

ピザ大好き、こてつです。

008 ほとんど食材が切れている我が家。買い出しに行くのが面倒くさいのでもったいないと思いながらもナポリの窯にピザを注文して夕食を済ませてしまいました。

009 新婚旅行でイタリアに行った時にピザだけは本場の物がうまかったのですがナポリの窯のピザは生地が本場の物に似ていておいしいです。もちもち感があるんですよ。

難を言えば量が足りないってところかな?(笑)お腹を満たすんだったらピザーラの方がいいですね。味もまぁまぁだし。

満員御礼のマリスタでは9-1でマリーンズの勝利。打線爆発の後の試合と注目していましたが打線がつながりました。晋吾も序盤ピンチを作りながらも切り抜けてくれたし。

解説の金村氏も言っていましたがあれだけの得点を取った後の試合で負けると『大振りをするからだ』とか結果論で物ごとを言われチームが悪い方向に行ってしまうところでしたがこれで『やっぱり打線は好調だ』となります。

明日は交流戦最後のマリスタ。またも満員御礼でしょう。残念ながら仕事で見ることができませんがいい結果を期待しています。

ところで唐川登録抹消は気になりますね。

« テポドンが飛んできても・・・ | トップページ | 堀様またも幻タイムリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30087095

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリのピザ:

» ミスを突いたいい試合 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月13日(土)   千葉マリンスタジアム 14:00開始 [続きを読む]

» 満足のいくナイスゲーム [オリオン村]
雨の心配をするどころか熱中症にならないように注意をしなければならないぐらいの晴天に恵まれた阪神戦は、今年のベストゲームと言ってもよいぐらいの試合でした。普通にやればこのぐらいはできると選手たちが自信を持ってくれるのではないかと、そんな期待をかけたくなります。 それにしてもさすがは阪神戦で、三塁側やレフトスタンドは黄色一色に染められていましたし、内野席は一塁側まで浸食をされているぐらいの入りでした。ヒーローインタビューで小野に「阪神ファンの方が多い」とまで言われる始末で、まあ日本... [続きを読む]

» マリーンズ 日本新記録の後でも無事に勝利 [つらつら日暮らし]
マリーンズが、日本新記録の後でも無事に勝利しています。 [続きを読む]

» 大事な試合に快勝(20090613vsT) [ライトヒッティングな生活]
観れなかったんだけど、嬉しかった。 [続きを読む]

« テポドンが飛んできても・・・ | トップページ | 堀様またも幻タイムリー »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31