フォト
無料ブログはココログ

« セ・リーグ全勝 | トップページ | ノルマをこなしていく »

2009年6月 6日 (土)

神宮球場へ行ってきた

元ヤクルトファン、こてつです。

今日は配達物が多くてこりゃ超勤になるなぁ~なんて思っていたんですけど昼休み削って午前中ハッスルしたら午後はあっさりと終わりました( ̄Д ̄;;

てなわけで神宮球場で東京ヤクルト×東北楽天戦を観に行ってきました。

009 東北楽天の先発ショートは小坂。途中でリックが代打で出て代わってしまいますがここのところ先発で使われていますね。マリスタで話した小坂ファンの兄ちゃんは元気かな・・・。

003 交流戦限定でユニフォームが国鉄時代の物に。しかもこのユニは実際は10数試合しか使用されなかったものすごくレアなものだそうです。選択した担当者はマニアックっすね。

010 今日はヤクルトが福地のホームランなどで5-1と勝利。本場の傘踊りも久々に見てきました。土曜日ということもあり外野席は立ち見が出る程のお客さんの入りです。

ヤクルトは数年前からスタジアムをDJ風にしています。最初は違和感がありましたが今日行ってみたらうまく野球とマッチしていました。ものすごく格好良かったです。

明日はスカパー!で横浜×千葉ロッテ戦を見てから神宮に行こうかと思っています。

025 三重県に在住の友人がナゴヤドームに行ったけどチケットが完売で球場に入れなかったそうです。荻野は時々不安定なピッチングをしますが今日それがでました。

チーム状態から登板数が少なく、うまく調整登板できているので今日は締めてくれるかと思いましたが、実は一抹の不安も抱えていてそっちの方が当たってしまいました。

本当に今のチーム状態は悪いですね~(@Д@;

« セ・リーグ全勝 | トップページ | ノルマをこなしていく »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29982626

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場へ行ってきた:

» 唐川の勝ちを荻野が潰す [オリオン村]
今日は絶対に唐川で勝たなければならない試合でした。そんな中で苦しい展開をもがきながらも勝ちまであと1歩というところまでこぎつけながらも、負けに等しい引き分けを喫してしまいました。 打たれた荻野が悪いのか、リードをした里崎が悪いのか、これは見方によって違ってくるでしょう。森野の同点タイムリーは里崎の構えたところよりも中に入ってしまいましたので、荻野のコントロールミスであることは間違いありません。しかし今日もストレートとカットボール中心のリードで、単調な配球に終始したのは里崎のミスであると言いますか、... [続きを読む]

» 雅彦と圭介の殊勲打が…orz(20090606vsD) [ライトヒッティングな生活]
すごく、嬉しい試合でした。勝てなかったけど… [続きを読む]

» マリーンズ 勝てた試合を逃してドロー [つらつら日暮らし]
今日もドラゴンズ戦。でも、勝てた試合を逃しました。 [続きを読む]

« セ・リーグ全勝 | トップページ | ノルマをこなしていく »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31