フォト
無料ブログはココログ

« MGシン・マツナガザクVer.2.0 | トップページ | 木田はチェッカーズが出囃子 »

2009年6月17日 (水)

肌寒い神宮

マリスタより寒いぞ、こてつです。

今日から神宮球場での2連戦。早速行ってきました。

005 先発の成瀬はそこそこの出来だったと思いますが青木一人にやられてしまいました。もったいなかったな~。思えば青木の復活も前回のマリスタからだったんですよね。

成瀬は5回で交代。僕も明日の仕事を考えて観戦を切り上げて帰ってきましたがピッチで確認するとものすげ~打たれている( ̄◆ ̄;)

結局10点も取られましたね。荻野は大丈夫かい?

006 レフトスタンドには大勢のマリサポが集まっていましたが神宮は(おそらく)太鼓使用禁止のためにリズムが取れずに応援がずれていました。その点ヤクルトファンはきちんとあっていました。

明日は次の日が休みなので最後まで見てこようかな?まぁ、今日みたいにゲッツーばっかりだったら途中で帰ってきちゃいます(笑)

« MGシン・マツナガザクVer.2.0 | トップページ | 木田はチェッカーズが出囃子 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30155319

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い神宮:

» 成瀬で大敗!? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月17日(水)   神宮球場 18:00開始 [続きを読む]

» ロッテな野球の百貨店 [オリオン村]
頼みの綱だった雨は降らず、両チームの今の力の差をまざまざと見せつけられてしまいました。粘るヤクルトに淡泊なロッテ、この敗戦は当然の結果であったのかもしれません。 成瀬のピッチングは3回からしか見ていませんが、敗戦投手にするには惜しいような内容でした。青木に打たれたホームランのように勝負所でのコントロールミスはありましたが、スライダーが低めに決まるなど全体的には悪くはなかったと思います。パシフィック相手であれば4回で交代ということもなかったでしょうし、援護さえあれば充分に勝てたピッチングであったと思... [続きを読む]

» 次は雨が降りますように!(20090617vsS) [ライトヒッティングな生活]
いいところなく… [続きを読む]

« MGシン・マツナガザクVer.2.0 | トップページ | 木田はチェッカーズが出囃子 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31