フォト
無料ブログはココログ

« 哀れコバヒロ | トップページ | 出前チャンネルを使ってみた »

2009年6月28日 (日)

雨の力を借りたっていいじゃん

風邪が回復気味、こてつです。

昨日の試合は風邪で寝込んでいて結果しかしりませんでしたがせっかく堀様が2ランを打ったのに唐川がピリッとしなかったようですね。

やはり若い唐川では久々の登板に合わせてくるほど精神的には熟していないってでしょうか。間隔が開きすぎる登板は難しい物があります。

そんな中今シーズン何気に一番頼れるピッチングを展開している晋吾が先発。先日の週刊ベースボールで特集されていました。ここまで山あり谷あり。一時はバッター転向も打診された男が今日も粘りのピッチングを見せてくれます。

打線も相変わらずちぐはぐでしたが橋本のつなぐ意識を見せた引っ張りがタイムリーになったりとラッキーな一面も。もちろん西岡のナイス流し打ちタイムリーは素晴らしかったです。

6回裏にはベニーの巨漢を揺さぶっての2塁ヘッドスライディング2ベースからバーナムがきっちり引っ張りって3塁に進めると今江が2球目をきっちりとスクイズ。ベニーもナイスランです。

このあと雨足が強まりゲームセットで勝ち星が転がってきました。

何と言っても晋吾の粘り強いピンチングが冴えました!今シーズンは勝ち星に恵まれないもののきちんとゲームを作ってくれています。何気に頼れますよこの苦労人は!

打線は相変わらずですけど何となく気合は伝わってきます。うまくかみ合えばいいんですけどね~。

« 哀れコバヒロ | トップページ | 出前チャンネルを使ってみた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30322960

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の力を借りたっていいじゃん:

» 小野が念願の完投勝利 [オリオン村]
昨晩の天気予報を見誤ったのか、あるいは急に天候が悪くなったのかは分かりませんが、雨の支度を全くしていなかったために、今日は2階席での観戦となりました。今年は週末に雨が多いような気がしますが、これまでは指定席を無駄にしないようにレインコート、レインパンツに透明傘で頑張ってきたのですが、今日は完全に不覚をとりました。また親子ゲームも楽しみにしていたのですが、残念ながら雨でナイターの2軍戦は中止、デーゲームの1軍戦も降雨コールドとなり、いつも試合前に球場の近辺を自転車で2時間ほど走り回って... [続きを読む]

» 恵みの雨、6回降雨コールドで千葉ロッテ3タテをのがれた(第64戦/27勝34敗3分) [erabu]
○千葉ロッテ3-2北海道日本ハムファイターズ● 千葉マリン(13:00)TV観戦 [続きを読む]

» 天の恵みってやつですか? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
6月28日(日)   千葉マリン 13:00開始 [続きを読む]

» 今江の決勝スクイズで勝ち逃げ! [いすみマリーンズ]
F:●スウィーニー M:○小野 [ホームラン]F:稲葉10号[2ラン] 観衆 1 [続きを読む]

« 哀れコバヒロ | トップページ | 出前チャンネルを使ってみた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31