フォト
無料ブログはココログ

« こてつはレベルが上がった | トップページ | ヨーカドーに行ってきた »

2009年7月14日 (火)

2試合連続サヨナラ負けぇ~

連続配達、こてつです。

今日の清水直は相当頑張ってくれたと思います。とにもかくにも打撃陣ですよ。井口とバーナムにあと一本が出ていれば・・・。ボビーのエンドランも見透かされているし止めた方がいいんじゃ。

シコースキーはがんばってくれましたが自ら招いたピンチだっただけに言い訳はできません。かといって、シコ以上のピッチャーもいないしなぁ~。上野辺りが覚醒したら面白いですが。

まぁ、明日ですよ、明日。

004 今日は夜勤だったので帰ってきたら既にチビこてつは夢の中。嫁のお兄さん夫婦からもらった仮面ライダーベビーウェアを着て気持ちよさそうに寝ています。

僕に似たのかやたらと寝ぞうが悪いんですよね。この写真もふとんを横にして寝ています。

明日は非番日なので近所のヨーカドーへお出かけ予定です。

« こてつはレベルが上がった | トップページ | ヨーカドーに行ってきた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30545346

この記事へのトラックバック一覧です: 2試合連続サヨナラ負けぇ~:

» 教えてください! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月14日(火)   京セラドーム 18:00開始 [続きを読む]

» 求む!守護神 [オリオン村]
清水と金子の見事な投手戦は、ロッテから見れば悔いが残るサヨナラ負けで幕を降ろしました。ついに借金は2桁の10となり、ひたひたと何かが近づいてくる気配があります。 シコースキーは中継ぎとしては完璧なピッチングをしてくれていましたが、抑えに回ってからはピリッとしない投球が続いています。今日もストレートはMAX152キロと威力は抜群でしたが、とにかくボールが高めに浮きまくり、悪いシコースキーが出てしまいました。最後に打たれたのが自慢のストレートではなくフォークであったということに悔いが残るでしょうし、メ... [続きを読む]

» マリーンズサヨナラ負けで5連敗 [つらつら日暮らし]
マリーンズがサヨナラ負けで5連敗でございます・・・ [続きを読む]

» シコースキーが救援失敗、千葉ロッテ5連敗(第77戦/32勝42敗3分) [erabu]
○オリックス・バファローズ3x-2千葉ロッテ● 京セラドーム(18:00)Yah [続きを読む]

» 噛み合わないねぇ…(20090714vsBs) [ライトヒッティングな生活]
勝ち越した直後のサヨナラ負けでついに借金10… [続きを読む]

» 信賞必罰・因果応報 [マリスタ劇場へ行こう]
前回の日ハム戦で、中一日とは言え、シコースキーを三イニング行かせるという暴挙のツケが回ったと思いますが…。 [続きを読む]

« こてつはレベルが上がった | トップページ | ヨーカドーに行ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31