フォト
無料ブログはココログ

« 民主党は与党になれるか? | トップページ | サプリメントに頼ってみる »

2009年7月22日 (水)

部分日食見えねぇ~!

部分配達員、こてつです。

今日は皆既日食デーということで南の島では大騒ぎだったようです。東京でも部分日食になるから配達中に見れるかな?と期待していましたが生憎の曇空で全く見れず。

遅番で昼に出勤してきた職員がTVで皆既日食を見てきてかなり感動的だったそうです。

次の皆既日食は26年後。僕はおじいさんだな(笑)

005 嫁はTVで皆既日食を見ることもなく中国人のママ友の家に遊びに行っていました。ここの女の子がチビこてつをほぼ同じ年でとっても可愛いんです。友達と遊べてチビこてつもご機嫌♪

マリーンズは今日も予定通り(涙)に負けて最悪の借金14で前半戦を終了。ダルにやられたというより鶴岡にやられた気がします。

サブローはFAで出て行くんじゃないかなぁ~とおぼろげに思う今日この頃・・・。

« 民主党は与党になれるか? | トップページ | サプリメントに頼ってみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30656640

この記事へのトラックバック一覧です: 部分日食見えねぇ~!:

» 瀕死の状態… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月22日(水)   札幌ドーム 18:00開始 [続きを読む]

» まさにロッテ [オリオン村]
今日の敗戦で借金は14までふくらみ、残り59試合を37勝22敗で乗りきらなければ5割には達しません。ほぼ2勝1敗ペースでいかなければならないわけですから、オールスター戦を前にして既にCS争いから完全に脱落だと、そう思わざるを得ない悲惨な状況となってしまっています。 成瀬とダルビッシュの投げ合いで1点差の好ゲーム、との見方も当然ながらできるのですが、結局はロッテな野球で負けたのだと思っています。前回の対戦で7回までノーヒット、8回を2安打に抑えられたダルビッシュに対して、今日も6回までノーヒット、そ... [続きを読む]

« 民主党は与党になれるか? | トップページ | サプリメントに頼ってみる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31