フォト
無料ブログはココログ

« 5時から始まる試合も悪くない | トップページ | 竹原大爆発 »

2009年7月 6日 (月)

ファーストパーソンは嫁

セカンドパーソン、こてつです。

おかげ様で順調に育っているチビこてつ。最近は秘密特訓の成果か高速ほふく前進をかまして部屋中をひっちゃかめっちゃかにしてくれています。

010 最近のお気に入りはWiiのリモコン。リモコンジャケットの感触がたまらないらしくよだれでべとべとになるまでかじっています。いつかリモコン壊れるんじゃないだろうか・・・( ̄○ ̄;)!

そんなチビこてつですがやっぱりというかなんというか嫁が大好きなようです。近くに嫁がいないと不安になり泣き出します。僕が遊んでいてもやっぱり嫁の存在が気になるようでいなくなるときょろきょろと辺りを見だします。

005 僕のスキンシップはお風呂に入れることくらいで昼間は仕事に行っているしこうなるんでしょうけどね。でも、僕の事を見てニコッと笑ってくれるだけでも満足しちゃいます( ̄▽ ̄)

やはり我が子は可愛いのでした。

« 5時から始まる試合も悪くない | トップページ | 竹原大爆発 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30434412

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストパーソンは嫁:

« 5時から始まる試合も悪くない | トップページ | 竹原大爆発 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31