フォト
無料ブログはココログ

« ほぉ~!ほほっ~!! | トップページ | 公園で遊んできました »

2009年7月18日 (土)

あそこまで行ったらねぇ

寸止め配達員、こてつです。

今日の試合は一方的な展開で完全に負けだなと思っていたら8回に一挙5点をあげて同点に追いつきました。2死3塁のチャンスが残りましたが代打橋本が外野フライ。

う~ん、ここで逆転しておかないとなぁ・・・。

正直これで勝つのは厳しいかなと思いましたが、まさか9回表に3点も取られるとは思わなかったよ。*((艸д・。`*)゜*。

Rimg00042 昼間はチビこてつとすなもに行ってきました。田母神俊雄の本を買ってきましたけど、この人は意外とユーモアのある人で文章もわかりやすくて面白いですよ。僕は大好きです。

プレステ3購入にかなり傾いている今日この頃ですが、3色出ているうち2色が既に生産中止。現在はブラックのみの販売となっています。これって近々新機種が発売される予兆なのでしょうか?ゲーム大好きのお義兄さんに聞いてみましたがわからないとのこと。

なかなか購入に踏ん切りがつきません。今日買ってきたファミ通にもPSPの新機種が11月発売という情報が載っていたし。

真相はどうなのかなぁ?

« ほぉ~!ほほっ~!! | トップページ | 公園で遊んできました »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30600912

この記事へのトラックバック一覧です: あそこまで行ったらねぇ:

» もういいでしょう・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月18日(土)   千葉マリン 18:00開始 [続きを読む]

» 千葉ロッテ、終盤に怒涛の追い上げも実らず惜敗(第81戦/33勝45敗3分) [erabu]
●千葉ロッテ6-8福岡ソフトバンクホークス○ 千葉マリン(18:00)TV観戦 [続きを読む]

» 自力優勝が消滅をする [オリオン村]
終盤の粘りは見事でしたが、その粘りも報われずに借金はバレンタイン政権での最大である12に舞い戻ってしまいました。さらにほぼ満員のスタジアムで自力優勝が消滅をし、まるで花火のように燃え尽きてしまいました。 さすがに伊藤は、ちょっとやばいかもしれません。昨年は1本しか打たれなかったホームランを、今年は既に6本も打たれています。今週は3試合に登板をして1回1/3で7安打5失点の3敗ですから、まさにチームの足を引っぱりまくっています。今日も松中に真ん中やや内寄りのストレートをライトスタ... [続きを読む]

» 一瞬、夢見ちゃったよ…(20090718vsH) [ライトヒッティングな生活]
んんまぁ、あすに繋がる粘りだったと思っておきますが… [続きを読む]

« ほぉ~!ほほっ~!! | トップページ | 公園で遊んできました »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31