フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりお腹がくだるみたい | トップページ | チビこてつの下痢が治ってきた »

2009年7月30日 (木)

神がかり的な負け方

神がかり配達員、こてつです。

昨日に引き続き、勝てる試合をひっくり返されました。6点差があっても勝てないですけど、もはや落胆もしないし驚きもしません。

選手たちのやる気は画面を通して伝わってきます。できれば球場で直接応援したいところですがチビこてつのいる身では、僕のわがままを通すこともできずにスカパー!での観戦。

明日は俊介先発で相手はマー君。負け臭がぷんぷん漂いますねぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Photo 今日は暑くて昼休みにシャツを着替えましたが冗談抜きで絞れるくらいの汗をかきました。あまりに暑かったので帰りに『ハロハロ・ゴールデンパイン』を購入。

以前TVで制作過程を取材されていて気になっていたのですが、食べてみたらものすごくおいしかったです。

これから夏本番ですから暑い日にはぴったりのおやつだと思います。これはお勧めです。

« やっぱりお腹がくだるみたい | トップページ | チビこてつの下痢が治ってきた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30764810

この記事へのトラックバック一覧です: 神がかり的な負け方:

» 千葉ロッテ悲し、日ハムに3連続3タテくらって6連敗(第88戦/34勝51敗3分) [erabu]
●千葉ロッテ6-7北海道日本ハムファイターズ○ 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

» 悪いのはランビンじゃない [オリオン村]
似たようなタイトルで一昨年に記事を書いたことがありますが、その当事者は対戦チームのベンチで投手コーチを務めています。そして今回の当事者はチームをどん底に突き落とすエラーをしでかしましたが、それも起用をしたバレンタイン監督が一番の責任を負うべきであると考えます。 一生懸命にプレーをしているランビンに対して評価が甘いことは否定をしませんが、とは言えさすがに今日のプレーは「ドンマイ」で終わらせることはできません。痛烈な当たりではありましたが正面の打球に対してボールをこぼしてしまい、さらに... [続きを読む]

» 千葉マリンバッティングセンター 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月30日(木)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

« やっぱりお腹がくだるみたい | トップページ | チビこてつの下痢が治ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31