フォト
無料ブログはココログ

« 10か月健診 | トップページ | 神がかり的な負け方 »

2009年7月29日 (水)

やっぱりお腹がくだるみたい

薬の副作用で便秘気味、こてつです。

チビこてつの調子がいまいちなので嫁が午前中に小児科に連れていきました。食べ物はお粥を取るように言われビオフェルミンをもらって帰ってきました。

バナナなどの繊維質の多い物も取ってはダメだそうで、チビこてつが大好物のバナナはしばらくお預けです。ちなみに毎日まるまる一本食べるんですよ(* ̄ー ̄*)

002 ウンチはゆるいのに本人は元気なチビこてつ。今日はお粥だけの夕食に満足できなかったのか人が食べているご飯にまで手を出そうと必死でした(笑)

しっかし、今日の試合はひどかったですね。絶対に勝ったと思ったんですけど9回2死ランナーなしから逆転されるとは・・・。

« 10か月健診 | トップページ | 神がかり的な負け方 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30751508

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお腹がくだるみたい:

» 連敗脱出!のはずが? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月29日(水)   千葉マリン 18:15開始 [続きを読む]

» 西村次期監督の苦悩 [オリオン村]
会社を出たのが試合が始まった頃で、船橋駅に着いたときには既に3点を失っていました。今から思えばこれは清水が「来ても無駄だよ」と諭してくれていたのでしょうが、死に水を取る気で最後まで付き合うと宣言をしたからには球場に向かう以外の選択肢は無く、ここ半月ほど猛威を揮っている強風の中で必死にペダルを踏み続けた甲斐もあってか、何とか試合をひっくり返す場面には間に合うことができました。しかしながら結局は悶絶死に立ち会うことになり、どうにもやるせない気持ちで帰ってくる羽目になるとは、まあこれがロッ... [続きを読む]

« 10か月健診 | トップページ | 神がかり的な負け方 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31