フォト
無料ブログはココログ

« 公園で遊んできました | トップページ | 民主党は与党になれるか? »

2009年7月20日 (月)

プレステ3の新機種はでるの?

配達員3、こてつです。

3連休最後の今日は午前中にチビこてつとアキバに行ってきました。クラッシックコントローラーWiiFitジャケットシャアザクDS孫子の兵法Wiiポイント5000を購入。

店員さんに『プレステ3の新機種はでるんですかね?』と聞いたところ『噂にはでているんですけど、メーカーさんの口も堅いので・・・』とのこと。やっぱりプレステ3購入はもうちょっと見合せて見ようかと思います。

005 午後はWiiFitWiiSportResotで汗を流し、その間チビこてつはベランダで水遊び。チビこてつは水遊びが大好きでプールから出してもまた入ろうとします(笑)

嫁とチビこてつがお昼寝をしている間にMGグフを完成させました。後はスミ入れとデカール張り。『スミ入れをした後につや消しを塗ると見栄えが良くなる』と友人から教わったので早速試してみようかと思います。

本日マリーンズは4-3と惜敗。一点差負けでしたが内容的にはよく3点取れたという感じです。大嶺が余計な一発を打たれたがねぇ(´Д⊂グスン

まぁ、今年はあれなんでね(あれってなんだよ)それなりの心境で見ています。例えるなら山本マリーンズ時代の心境で。

« 公園で遊んできました | トップページ | 民主党は与党になれるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30628080

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ3の新機種はでるの?:

» 少しは勝たせてください! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月20日(祝・月)   札幌ドーム 18:00開始 [続きを読む]

» 僅差のようで大差 [オリオン村]
やはり日本ハムには勝てません。あと一歩のところまで追い詰めたようにも見えますが、最後の一歩が踏み出せないわけですから、両者との間には隔絶した力の差があるのでしょう。 久しぶりに1軍に戻ってきた大嶺は、悪い癖である立ち上がりにボールが浮くといったこともなく、非常にいいスタートを切りました。ストレートが低めに、そして左打者の膝元の絶妙なコースに決まり、これでチェンジアップがコントロールをできればシーズン序盤と同様の好投になるのではないかと期待をしました。しかし2回からはなぜかストレートよりもやたらとフ... [続きを読む]

» なんとかくらいついたけど…(20090720vsF) [ライトヒッティングな生活]
でもやっぱり鬼門札幌。幸先の悪い敗戦です。 [続きを読む]

« 公園で遊んできました | トップページ | 民主党は与党になれるか? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31