フォト
無料ブログはココログ

« 竹原大爆発 | トップページ | Oh!ボブにやられた! »

2009年7月 8日 (水)

田中のマッチはすごい

ギンギラギンに配達、こてつです。

今日は重い区を担当していた上に新人の後処理に付き合っていたら帰ってきたのが8時ちょっと前。すぐにスカパー!を見ると丁度荻野にピッチャーが変わった所でした。

3-1と負けていましたが『なんとかならんかっ!』と思って見ていたら8回表になんとかしてくれました。今江のタイムリーで1点差に追い上げ西岡のヒットで1,3塁とすると田中のマッチが逆転タイムリーっ!

その後も珍しく打線がつながりこの回に一挙6点で勝つことができました。田中は中途半端な使われ方をしつつも勝負強くこれで8打数5安打。なんかすごくないか、田中!

荻野が被弾したり今江が何でホームに帰ってこれないの?など疑問点も残しつつ勝ったからいいでしょう。

でも、他のブログを見たら7回までとても勝てる雰囲気じゃなかったみたいですね。帰りが遅くなったおかげでいいとこだけ見ることができました(笑)

002 本日つかまり立ちで”初”横歩きをしたチビこてつ。まだおぼつかないですけどビデオカメラにも映像を収めました。そういえばビデオカメラも買ったはいいけどあまり使っていないな・・・( ̄▽ ̄)

明日の楽天先発はボブ川井。う~ん、川井には失礼ですが先発の谷間とはいえちょっとバカにしてませんか?それともマリーンズは左に弱いデーターでもあるのでしょうか?

半分なめられている気がするので絶対に勝ってくれ~!!

« 竹原大爆発 | トップページ | Oh!ボブにやられた! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30464210

この記事へのトラックバック一覧です: 田中のマッチはすごい:

» 田中雅に学べ [オリオン村]
危うく新人育成モードが発動どころか、6回までノーヒットノーランをやられる始末でしたが、終わってみれば楽天の中継ぎ陣の崩壊により勝ちを拾いました。しかしその勝ちを拾えたのはガッツ田中雅がいたおかげで、今年も記憶に残るプレーを連発してくれる頼もしい存在です。 いつもどおりにボールに食らいついていく、体を預けるようなバッティングでした。それこそ死球をも厭わないような、投手にとっては非常に投げづらい打者だと思います。暑苦しいぐらいに熱気を発しながらのプレーですから、ファンも当然のことながら期待をしますし、... [続きを読む]

» 8回に一挙6点ビッグイニング逆転!4位浮上! [いすみマリーンズ]
M:成瀬-○荻野-伊藤-Sシコースキー E:藤原-●小山-有銘-福盛 [ホームラ [続きを読む]

» 完全な負け試合が一転…(20090708vsE) [ライトヒッティングな生活]
8回以降、まったく違う試合に… [続きを読む]

» 千葉ロッテが逆転で3連勝、楽天と入れ替り4位浮上(第72戦/32勝37敗3分) [erabu]
●東北楽天ゴールデンイーグルス5-7千葉ロッテ○ Kスタ宮城(18:00)Yah [続きを読む]

« 竹原大爆発 | トップページ | Oh!ボブにやられた! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31