フォト
無料ブログはココログ

« 唐川はお疲れ気味? | トップページ | こてつはレベルが上がった »

2009年7月12日 (日)

部屋の模様替え

まだら模様の配達員、こてつです。

昨日針をうってきた影響で今日は疲れがきて久々にお昼寝。

001 嫁が部屋にひくパズルのようなマットを買ってきてくれました。1セット500円とふだんなら980円するものが安く手に入ったそうです。全部で6セット購入です。

轢いてみるとさっぱりしていて気持ちいい!チビこてつが足を滑らせ安いのが難点でですが、ひっくり返ってもクッションになるので安心。使い心地は満点ですヽ(´▽`)/

そんな中で千葉ロッテの試合を見ていましたが最後の最後でやられました。荻野が金子に打たれたソロ、9回裏、一気に逆転できたかったところで今日の負けは決まっていたのでしょうか。

昨日のお返しをされてしまいました(涙)

上野とシコースキーの好投が収穫です。

ちなみに2軍は8連勝中とか。この際、1軍と総とっかえしますか?(笑)

« 唐川はお疲れ気味? | トップページ | こてつはレベルが上がった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30517007

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

» 総力戦に屈する [オリオン村]
日本ハムファンにはたまらない3連戦であったことと思います。多田野のあわやノーヒットノーランのプロ初完封にサヨナラ勝ちも含めた3タテですから、笑いが止まらないことでしょう。逆に札幌まで足を運ばれたロッテファンの方々は、重い足取りで帰ってくることになってしまい、お疲れ様でしたとしかかける言葉が見つかりません。もちろん私も含めた現地に足を運べなかった多くのファンも、同じ気持ちでいるであろうことは言うまでもありません。 それでも4回に大野に満塁ホームランを打たれた時点で負けを覚悟していただけに、よく粘って... [続きを読む]

» 4連敗… 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月12日(日)   札幌ドーム 13:00開始 [続きを読む]

» 9回同点劇も…(20090712vsF) [ライトヒッティングな生活]
悔しい敗戦。 [続きを読む]

« 唐川はお疲れ気味? | トップページ | こてつはレベルが上がった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31