フォト
無料ブログはココログ

« コバヒロって嫌われているの? | トップページ | 5時から始まる試合も悪くない »

2009年7月 4日 (土)

夜まで元気なちびこてつ

本性は夜型、こてつです。

昨日はためしに睡眠剤(ネルボン)を服用しないで寝てみましたが眠りが浅くてダメでした。朝起きたものの午前中に二度寝をしちゃいましたね。

実は、ここ一か月くらい服用する量を間違えて倍の量を飲んでいたんですね。前に飲まなかった分が残っていたので薬がなくなるまで気が付きませんでした。どうも仕事がない時に昼間で寝ちゃうな~って思っていたんですけど(;´▽`A``

そのせいか睡眠剤を服用しないと眠りが浅くなっちゃうようになりまして困っております。

014 昼寝から覚めたらチビこてつを連れてヨドバシへ行ってきました。嫁にも「本当に好きね」と呆れられていますが僕にとってはテーマパークに行くくらい楽しいんです(笑)

今日は『崖の上のポニョ』のDVDの発売日でイベントをやっていました。人形があったので写真をぱちり。

一通りまわってウォークマンのネックストラップWiiリゾートアクションベースを購入。

028 チケットがあったのでポイントだけ付けにマリスタへ。今日はそこそこ混んでいました。勝つ予感がしていましたが負けましたね。僕の予感はあてにならんからなぁ~。

どうしてオリックスにはこうも弱いんですかね。あとレフトバーナムはやめてもらいたいっす。今日は打つ方も守る方も大松がダメでしたね。明日取り返せよ!

で、今日は30分位しか昼寝をしていないチビこてつですが夜まで元気元気!大人の方が眠たくなってきました。大人しく寝てくれ、ちびこてつ。

« コバヒロって嫌われているの? | トップページ | 5時から始まる試合も悪くない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30406604

この記事へのトラックバック一覧です: 夜まで元気なちびこてつ:

» 実力差かそれとも? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月4日(土)   千葉マリン 18:00開始 [続きを読む]

» メモリー効果 [オリオン村]
メモリー効果、という言葉をご存じでしょうか。ニッケル充電池などで容量を使い切らずに充電を繰り返すことで、あたかも容量の上限がだんだんと下がってきてしまうように見える現象のことを言います。仕組み的には放電電圧が低下をすることによる見せかけの現象であるはずなのですが、実際の充電池でこの現象が発生をすると、フルに充電をしても当初よりも少ない容量までしか充電ができず、だんだんと電池が使い物にならなくなってしまいます。ロッテの先発陣は、まさにこのメモリー効果の症状を呈してきているように、そう感... [続きを読む]

» 淡白すぎる(20090704vsBs) [ライトヒッティングな生活]
短い感想になってしまいました…攻撃が淡白すぎる。 [続きを読む]

« コバヒロって嫌われているの? | トップページ | 5時から始まる試合も悪くない »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31