フォト
無料ブログはココログ

« アマゾンを利用してみた | トップページ | あそこまで行ったらねぇ »

2009年7月17日 (金)

ほぉ~!ほほっ~!!

ジェロニモ~!!こてつです。

萌え萌え助っ人、バーナム・ジュニアが今日はやってくれました。

僕は残念ながらライブで見ることはできませんでしたが赤い線金の勝ち越し2ラン!!美人のフィアンセの前で打てたことで男もあげましたね。

今季初めてとなるお立ち台でも「ハジメマシテェ~!コンバンハ~!!」とアゲアゲのテンション。見ていて微笑ましくなりました。

長年マリサポをやっていると7連敗位ではだじろぎませんが(笑)、やっぱり勝ち戦はいいもんです。明日の唐川にも奮闘を期待します。

003 明日からは3連休。世間の人たちと同じ連休を取るのは久々かも。昼間からはチビこてつを連れて男2人で出かける予定です。大好きなヨドバシに行こうかな?

実はプレステ3を買おうかものすごく悩んでいます。ヨドバシのポイントで本体とソフト1本位は買えるのです。どうしようかなぁ~?

« アマゾンを利用してみた | トップページ | あそこまで行ったらねぇ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/30587145

この記事へのトラックバック一覧です: ほぉ~!ほほっ~!!:

» 愛はチームを救う!? 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
7月17日(金)   千葉マリン 18:30開始 [続きを読む]

» 0-3から逆転!7連敗ストップ! [いすみマリーンズ]
ホークス  102000000 3 マリーンズ 00300211X 7 H:●ジ [続きを読む]

» 小林宏が力投!バーナムJr.が勝ち越しツーラン!!千葉ロッテ7連敗ストップ(第80戦/33勝44敗3分) [erabu]
○千葉ロッテ7-3福岡ソフトバンクホークス● 千葉マリン(18:30)TV観戦 [続きを読む]

» 井口が走った [オリオン村]
半月ぶりに千葉に戻ってきたチームは7連敗中とぼろぼろでしたが、やはり地元はしっくりとくるのか連敗がようやく止まりました。いろいろと興味深い変化も見て取れましたし、ちょっとだけ期待ができそうな週末になりそうです。 井口が走った、今日はこのことに尽きます。4打席目の内野安打は走って当たり前ですが、その前の打席の普通のサードゴロでもほぼ全力で一塁ベースを駆け抜けましたし、最終打席のフライでもセカンドが捕球をした時点で既に一二塁間まで達していました。これまでタラタラと走っていた井口に何が起... [続きを読む]

» な、7連敗で止まった…(20090717vsH) [ライトヒッティングな生活]
7で止まるとは思いませんでした…でもやっぱり嬉しいものですね。 [続きを読む]

» マリーンズ連敗が止まる 小林宏2勝目 [つらつら日暮らし]
いや〜連敗止まりましたね。 [続きを読む]

» 金曜ナイター! [日刊kubokazu777]
勝利に酔った・・・ ちょっと距離置いてたマリン。 行けば行ったで楽しいもんだ。 ま、久々の勝利ってやつを拝めたし。 初回から、あーー今日もダメか・・・ が、回を追うごとに前のめりに見入る。 今宵はバックネット裏やや3塁寄り2F席から観戦。 適度な海風が心地良かった。 おまけに5回終了時の花火もベストビュー! 屋外の空気に触れて呑む久々の生ビール、 ガッツリ5杯!(キリも良し!) イベントPRでご来場の大の鷹ファン博多華丸 このゲームで一番悔しがってるのはカレだろう。 ... [続きを読む]

« アマゾンを利用してみた | トップページ | あそこまで行ったらねぇ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31